相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日静岡に帰ります(^-^)

<<   作成日時 : 2007/05/25 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


2週間ぶりですね、静岡は(^-^)
静岡に帰るのも嬉しいけど、仙台を離れるのも寂しい…どっちの生活も楽しいということなんですが…何より学院大の子を置いていくのが嫌です(/_;)/~~
練習自体も離れるのが惜しいし、一緒にいて楽しいからホント嫌ですね…
でもシャンソンのみんなに会えるのは嬉しいし…何言ってるのかわからなくなってます(;_;)
両方に居れたらいいのに、と現実的に不可能な事を願ってしまいます(*_*)
今回は2週間以上、学院大に戻らないので、余計に切なくなってます…。
でも!!私も身体戻しがんばるから、学院大も声掛け合ってがんばってなっっ!!

…切り替え早いのも取り柄なんで!
…といいながら、ため息(-_-)=3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
相澤さんのplayが好きで、TV放送時は注目して観ていました。
私は20代の良き時代の10年間、仙台に住んでいたものです。そこでは某Basket同好会に所属し楽しんでいましたが、相澤さんの先輩も一緒でしたよ!?ただし、大がつく先輩ですが。

静岡と仙台での二重生活は大変でしょうが、思いっきり楽しんで頂きたいものです。
それでは、お邪魔しました。
ゆうまま
2007/05/25 17:58
>ゆうままさん
ありがとうございます。
今季も「注目」お願いします。
高校の大先輩ですか?
ここでどなたか聞くわけには行かないですが・・・
よろしくお伝えください。
RIZU
2007/05/26 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日静岡に帰ります(^-^) 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる