相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせです

<<   作成日時 : 2007/05/28 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

シャンソンは明日から韓国遠征に行ってまいります。
結構長く、帰国は10日の予定です
ブログがようやく始まり、これから・・・という時ですが、
最悪、帰国後の更新になります。ご了承ください
合宿先にパソコンがあるのは確認していますが、なにせキーボードがハングルでして・・・
使いこなす自信がさっぱりありませんので


それぞれがパワーアップして帰って来られるように頑張ります。
しかし、今、既に、
これから始まるであろう鬼練(学院生からの引用)にびびってマス
・・・がんばろう

さて・・・朝早いので寝る準備します。おやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
いってらっしゃいませ(*^^)v
怪我だけはしないように気をつけてください!
なぽこ。
2007/05/28 22:03
そうですか。気をつけていってきてください。
いつぞや、富士通が韓国遠征でハウンジュさんと対戦したといっていました。あえるといいですね。
ホーレス
2007/05/28 22:43
いってらっしゃいませ。キムチパワーで若者には負けないように。(よけいなお世話?)
韓国はどこへ行くのですか。私は日韓ワールドカップの時に、ソウル、光州、蔚山でサッカーを観ました。焼肉、冷麺と美味しいものばかりなので、食べすぎ注意ですね。
駿府っ子
2007/05/28 23:34
お気をつけていってきてください。
鬼練(する方じゃないかとも思うのですが)で、パワーアップして帰られるのを楽しみにしてます。
hiro
2007/05/29 00:16
いってらっしゃい!
ここを使うと、日本語の入ってない外国のパソコンでも、日本語入力ができますよ
http://ajaxime.chasen.org/
ゆう
2007/05/29 00:46
はじめまして
1年生と4年生のミニバスをやってる娘がいます。
ブログ更新楽しみにしてます!
みなつ
2007/05/29 12:07
タキと一緒にお土産…期待してます。
うぃん
2007/05/29 14:19
気をつけて行ってらっしゃ〜い!!但し体調崩さないようにして下さいね(^^)今回は長期間(?)だと思いますが、無理せずに・・・マイペースで頑張ってきて下さいね!
余談ですが・・・富士山はなぜ女性かと言うと、天候の良い時は、くっきり見えますが・・・逆の場合は、(富士山の)姿が全く見えない・・・つまり「恥ずかしがり屋」だからで、女性の神様という話を聞いてます。
あと、『浅間(せんげん)神社』というところが至るところにありますが、これは『富士山』を祀られているそうです。

りみ
2007/05/29 16:47
こんにちは。コメントに返信ありがとうございました(^_^)
韓国遠征中ということで、鬼錬(!)ですか。「鬼」ってなんか感じでますね。
さて、Wリーグの10月からのスケジュールが出てました。開幕戦なんですね。
随分先ですが・・・今から代々木が楽しみです。
やす
2007/06/05 16:59
ゆうさんの紹介で日本語入力ができました。
しかし、時間がない。いつもやること終えると寝る時間です。
今日やっと試すことができました。
しかし、
管理ページにログイン失敗し、日記は書けません。
とりあえず、コメント残してみます。教えていただいたのに有効的に活用できなくてすみません。
あと少しで日本に帰ります。

更新、もうしばらくお待ち下さい。
それにしてもAjaxIMEすごいです。 ゆうさん、ありがとうございました。
RIZU
2007/06/07 23:29
>なぽこ。さん
今のところ怪我なしです。
毎日違う所が次々痛くなりますが、
それ以上に身体がいい方向に変化しているのが
わかって嬉しいです。
あと少し、がんばります。

>ホーレスさん
新韓銀行と一回だけゲームしました。
もちろんスカイはナショナルでいませんでしたが、
でっかいバナーのスカイに会ってきましたよ。

>駿府つ子さん
キムチ毎日食べてます。
自分では気付かなくても結構身体が臭いのではと心配です。
しかも、美味しい物ばかりで体重も心配です。

>hiroさん
徐々に身体が戻りつつあり
トレーニングは苦しいけど
その身体の変化を実感し、励みにしています。
さちとふたりなので余計にがんばれます。

>ゆうさん
本当に貴重な情報ありがとうございます。
すごいです。その一言に尽きます!!
RIZU
2007/06/07 23:48
>みなつさん
コメントありがとうございます。
帰国したら、韓国遠征の話を更新するので、
もうしばらくお待ちください。

>うぃん
たきとふたりから餞別もらってないよ〜
なんて。
お土産、何にしよう。

>りみさん
ありがとうございます。
無理せず無理せず、と思いますが、
トレーニングの最中に本気モードに入ってしまいます。
他の人の頑張り見てると負けられないな、と。
あとすこしがんばります。

>やすさん
10月もまだ先だと思っていても結構すぐやって来ます!
今年度も始まったばかりだと思っていたらもう6月ですから。
でも、私も待ち遠しいです。
代々木、ぜひ来てください。
RIZU
2007/06/07 23:49
トレーニング、お疲れさまです。
私は今日は年次を取って、NBAの決勝戦TV観戦中です。スパーズのパーカーを見て、RIZUさんを思い出しながら。
RIZUさん達に比べてもったりして、申し訳けないような...

厳しいトリーニングをやった物には楽しいシーズンが来ると、良く言いますが、ほんとに頭が下がります。

シーズンが楽しみです。
えんじょい
2007/06/08 12:30
お疲れ様です!
鬼練大変そうですね、大丈夫ですか?
ケガしないように頑張って下さい。
帰国してからの鬼練話が楽しみです。。。

そうそう、来月のサマキャンはリズさんも
参加するんですか?
もし、参加なら是非見に行きます!
頑張れシャンソン!
2007/06/08 22:35
韓国から返信ありがとうございます。
もうすぐ帰国ですか。そうですか河さんは
代表ですか。じゃ。由夏さんと対戦したのかな。今日本は全国的に大荒れの天気であっちこっちで雷がすごいですよ。かえりは仙台ですか。つぎはいつごろ静岡いりですか。はやく
新生シャンソンみたいですね。そういえば相澤
さんは双子なんですか。コーチと選手のところ
に同じ顔が。(笑い)
ホーレス
2007/06/09 17:51
今コメントいれたばかりでなんでしょうか。
テレビでCSですが、日本対中国やってまして
、スカイさんが弁当食べていてとなり人の弁当
をつっついているところが写しだされました。
それより日本がんばれ。由夏さんは先発ですね。
ホーレス
2007/06/09 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせです 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる