相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰国しましたo(^-^)o

<<   作成日時 : 2007/06/10 18:24   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18


無事帰りました三 (/ ^^)/
私だけ仁川→仙台で久しぶりに寂しい感じで行動しました。みんなはまだ静岡着いてないかな…。

充実した遠征でした。私だけでなく、それぞれ感じているようです。
ある選手が風呂に入りながら言ってるのを聞きました。
「為になる遠征だった。来てよかった〜!」と。

バスケ以外の生活でもみんなでワイワイして、相当楽しかったです。
詳しい話はまた改めて…
まずは帰国の報告でした(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさーい
毎日毎日楽しみにしていました、充実した遠征でよかったですね。

おつかれさまでした。
kayo
2007/06/10 21:45
おかえりなさい。経験値UPですね。今日本
の3位決定戦をみています。シャンソンからもっとメンバー選ばれたらなあと正直おもいますが、逸材はあると思うので(素人考えですが)
一歩一歩上をめざしてほしいです。また相澤さんのコーチングで日本代表選手が生まれると
いいですね。
ホーレス
2007/06/10 22:05
ねぇさん、お帰りなさい(*´▽`*)

ケガなく帰ってきたようで安心です☆
で、いつ来ますか(笑)??

D先生の誕生日終わりましたよ!
うぃん
2007/06/11 01:16
おかえりなさい(m_ _m)
元気でお帰りの様子で、よかったです。
みなさんにとっていい遠征だったんですね。
今からサマーキャンプが楽しみです。


hiro
2007/06/11 12:48
リズさんお帰りなさいo(^^o) (o^^o) (o^^)o またブログが見れて嬉しいです☆私は明日、ママバスの練習試合があります。ユニホームは#7ですよぉぉ〜!がんばりまっする!!
まき
2007/06/11 12:51
お帰りなさいませ。
本当に充実した合宿だったようですね。その分筋肉痛が・・・かも。
今度、その成果を見せてもらえるのはサマーキャンプですね。しっかり豊田に見に行きます!!
駿府っ子
2007/06/11 21:46
お姉さん〜ポミです☆笑
遠征お疲れサマでした〜
久しぶりに会えてホント嬉しかったです☆
夏にまた会いに行きます♪
ポミ
2007/06/11 22:20
リズさん、おかえりなさい!(^^)

同じ歳のリズさんが、今年もプレイヤーとして、頑張ってくれることが、今年度に入って、一番嬉しいことです!(^o^)

いろんなところで、リズさん、そしてシャンソンの皆さんの活躍を祈って、応援させていただきますね☆
おたべちゃん
2007/06/12 00:46
お疲れ様でした。
小学生もシャンソン大会の真っただ中です。
うちのチームは完敗でした。
でも、1試合1試合 勉強させてもらってる気がします。

みなつ
2007/06/12 08:08
お帰りなさ〜い!そしてお疲れ様でした。韓国からのお返事有難うございます。
遠征内容が充実されたようで・・・安心しました。ハードだったとは思いますが、今回の経験を今期のリーグだけでなく普段の生活にも活かせられる事を期待したいです!!
このところ大分暑さが増してきましたが、体調崩さないように気をつけて過ごして下さいね(0^^0)
余談ですが、先日仕事で松島に行ってきましたが(爆)、自分頑張れる気がして、また仙台や松島は改めて良い所だな〜と思いました。
りみ
2007/06/12 14:29
すみません(^^;)訂正です。松島に行ってきましたが。の後に、「リズさんを思い出してしまい」と入ります。
失礼しました。
りみ
2007/06/12 14:34
本当にいろんな事を始めてくれる人だ・・。
たくさんの人が応援してくれてるんだね。大好きなバスケットをやれるリズは幸せだね。
サマキャン 居るなら見に行こうかな。
また連絡くだされ。 
美樹
2007/06/12 14:57
おかえり〜。お疲れ様。
怪我なく充実した遠征でよかったね。
またまたこれからも、頑張って!
ところで↑の美樹さんとは、あの美樹さんかな!?ここで出会うとはね〜(笑)
ゆいママ(どいけえ)だよ〜(^_^)/~
ゆいママ
2007/06/12 18:01
そうだよ〜♪ ゆいママだなんてホントに驚きだよ☆ 全クラ(栃木)で会えなくて残念でありました。またリズの応援で会えるといいねぇ! リズは我ら73年組の☆であります!!
美樹
2007/06/13 13:37
>kayoさん
みんなGAMEができて嬉しそうでした。
楽しそうにプレーしていました。

>ホーレスさん
チームの選手の活躍はやはり嬉しいですから、
私もそう思います。
それには、練習しないとですね。

>うぃん
D先生の誕生日、
一緒に祝えなくて残念。
来年はどうだろう・・・。

>hiroさん
サマキャンまであと1カ月くらいですね。
私も楽しみにしてます。

>まきさん
試合は・・・No.7の調子はいかがでしたか??
シャンソンのNo.7は、
・・・まあまあ良好です。

>駿府っ子さん
筋肉痛あちこち気ました。
さちとの朝の挨拶は、
「オハヨー」と、「身体どこ痛い?」
でした(笑)
RIZU
2007/06/13 15:00
>ポミ
いろいろありがとう。
私も久しぶりに会えて本当に嬉しかった。
でも私を呼ぶときの「ボス〜」はやめてね(笑)

>おたべちゃんさん
ただいまです。
ありがとうございます。
とっても励みになります(^o^)
応援よろしくお願いします。

>みなつさん
負けたことで得られるものも多いと思います。
お互いがんばりましょう。

>りみさん
確かに暑いですね。
昨日も冷房のない大学の体育館は
サウナ並みでした。
りみさんも体調に気をつけて
がんばってください。

>美樹
私もどいけえと同じように思った・・・
「あの美樹??」
文章見ると、あの美樹です。
コメントありがとう。
サマキャン、いる予定です。
連絡しまーす♪

>ゆいママ
ただいま〜
ゆいママ♪
今度、本気で遊ぼうね。
RIZU
2007/06/13 15:01
ハガキ届きました!
ありがとうゴザマス・・・。
これからも、頑張って下さい!!
うらら
2007/06/13 20:40
>うららさん
コメントありがとうございます。
遅くなって申し訳ありませんでした。
RIZU
2007/06/20 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰国しましたo(^-^)o 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる