相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの静岡

<<   作成日時 : 2007/06/22 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨夜、静岡に戻ってきました
今日はあいにくの雨で、戻った時のお約束のような、
「やっぱ静岡は暑いなぁ・・・」は出ませんでした
みんなとの練習は楽しかったです。
今は、U-21がいないので、梅崎さんとスズ、選手5人が不在ですが、
少ないながらも頑張っていました

今日の練習メニューは、畏れ多くも・・・私のでして
韓国遠征中のゲームアップは任されていましたが、
練習は「初」です。任された嬉しさと、責任を感じました。
練習後は(コーチ業務が終わり)ホッとしましたが、
始まりの時とは異なり、
メニューを任されるということより、自分自身のしょぼさに責任を感じました
こっち(プレー)もなんとかしろよ。自分・・・

最後に、シャンソンメンバーへ。
少し説明が足らないこともあり、申し訳ないです
これから少しずつみんなが集中してやりやすく・・・なおかつ、体力の限界まで持って行きやすい(笑)メニューを組めるようにがんばるのでこれからもよろしく


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
リずさんのメニューでどのようにチームができてくるのか、リずさんマニアにはたまらない楽しみです!

静岡までの移動は新幹線ですか?車では疲れちゃいますよね。ってことは
ずっと気になってるんですが愛車のハリアーはどこでお留守番なんですか?乗れないとさびしくないですか?


ブログパワーアップしましたね。毎日楽しみです。

kayo
2007/06/23 00:17
お帰りです。うれしいです、姉さんが静岡にいると思うと。あちらにいる時は少し嫉妬してます。いっそ静岡で先生やればいいのにと勝手に思っています。でもこれって大学と会社の理解
があってできてることですよね。
ホーレス
2007/06/23 01:21
二重生活が大変ですね。RIZUさんの練習は、きっと気合が入っているのでしょうね。本当に、RIZUさんのプレーも楽しみですが、チーム全体のプレーも楽しみですね。
駿府っ子
2007/06/23 12:04
移動が大変かなぁ〜なんて勝手に思ってしまいますが、リズさんのこと・・・パワーで乗りきっているのでしょうね(笑)早くプレーが見たいです。o(^^)o私は明日、ママバスの試合です(なんだかいつも試合前にカキコしているような・・)
『がんばれ!!自分!!』で行ってきまっす☆
まき
2007/06/23 22:36
>kayoさん
新幹線で通っています。
愛車は現在、仙台です。仙台にいるときは毎日乗ってかわいがっています。
そんな私に、母は、(車が好きだなんて)「男みたい」とツッコミ入れます(^^;)

>ホーレスさん
会社、大学の理解には本当に頭が下がります。
私がプレーできるのは・・・。ですから。
感謝の心は忘れてはいけないと常に思います。

>まきさん
みんなに向けてがんばれしないと、怒られますよ(笑)
「がんばれ、自分」はその後でお願いします☆
結果はどうだったのでしょうか。
RIZU
2007/06/24 22:58
>駿府っ子さん
もうだいぶ慣れました(^^)
当たり前の生活として受け止めたほうが
疲れないかと(笑)
RIZU
2007/06/24 23:00
私は、RIZUさんのプレーが大好きです。
私は、バレー経験者なので、
バスケのことは全然わからないけど、
根性というか、気合というか、
そういうのが すっごい感じられる
RIZUさんのプレーが大好きです。
私は みんなが拾えないようなボールを
絶対とってやる〜〜ってタイプでした。
だから バスケをやってる娘にも、
RIZUさんみたく 最後まであきらめないプレーヤーになってほしいです^^
みなつ
2007/06/26 11:13
新幹線ですか。僕もよく新富士から新横浜まで乗りますよ。お会いしたら声掛けますよ。と言いたいとこですが小心者ではずかしがりやだからないですね。一回富士通さんの移動中にでくわしたことがあります。席が三谷あいさんの後ろで失礼ながら後頭部をまじまじみてしまいました。三谷さんには内緒でお願いします。でも静岡駅から東京駅までならひかりですかね。
ホーレス
2007/06/27 17:08
>ゆうままさん
ありがとうございます。
学院の子は、ルーズボールを追いかけなかったり、DEFを途中でやめてしまうと、これでもかっていうくらい怒られます。

・・・私に。
失敗は誰でもあります。そして、ゲーム中、いろんなプレーで取り返しがつくと思います。
(失敗がないのも理想ですが、)失敗をしないことよりも、諦めない選手であってほしいと願っています。
娘さんもがんばってほしいですね(^^)

>ホーレスさん
三谷の後頭部ですか!?
視線感じてきょろきょろしてたのではないでしょうか(笑)
静岡→東京間だけならひかりですが、仙台からとなると、なかなかゴールデンコンビ(東京での乗り換え時間が少ない、はやて&ひかりコンビです☆私が勝手に言っています。)にはありつけません。なので、ひかりじゃない時もありますよ。
RIZU
2007/06/27 21:07
そうなんです。シャンソンの試合を観戦した後
静岡駅から乗り込んだらいました。新富士で降りた時三谷さんみたら確かにきょろきょろしてましたよ。さすがもとチームメイト。でも三谷さん携帯かな耳にイヤホンで音楽聴いてたみたいでしたよ。でもグリーン席じゃないんですね。以外でした。
ホーレス
2007/06/27 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの静岡 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる