相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国遠征・9 サチとの会話

<<   作成日時 : 2007/06/23 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

私とサチはは、それぞれ、サチはリハ、私は戻し、の段階なので、さすがにGAMEには出られません。
しかし・・・ある夜、ふたりで大笑いした会話が始まりました。
事の始まりは、サチの、ある「気づき」からでした。

サチ「そういえば、自分ら、ゲーム出ていないくせに一番ケア入っていますよね
2人で大爆笑でした。
動けないのに身体だけはあちこち痛むってこと?・・・ってことで、大爆笑
(合宿という状況に身をおいたことで、少しおかしい方向にハイテンションだったのも事実です。少しのことでもやたら笑える・・・みたいなテンションです。)

 ―その、気づきから始まり、
 自分「・・・寝るのもやたら長くない
 サチ「・・・ご飯大盛
 自分「風呂も、交代浴しすぎ」

もう、挙げたらきりがなく。。。GAMEにフルで出ていたときと変わらぬ行動に
なぜかやたら笑えました。
少しのことで相当笑える時ってありますよね。後で思い出すとそうでもないのに、
あの時なんであんなに笑ったんだろう、みたいな・・・。


画像

さちの食べっぷりは本当に見ていて気持ちいいです。
完食するまでかなり時間かかるんですけど




余談ですが・・・
「寝る・食べる」は運動が少ないときは控えめにしろ、と思います
ただ、ケアの入りすぎに関しては、やってもないのにケアするのかとツッコまれても制限しないだろうな、と思います。
ケアもしていないのに痛いというのはナシだな、とい思いがあるからでしょうか。できる限りのケアをせず感じる痛みは、自分の非が痛みとして表現されたような気がするからでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
色々な矛盾を、冷静に分析しているのが、教師、それとも、ベテランならではですね。
最近のプログは絵文字のような記号が多発ですね。文章も長くなり、とても楽しく見せてもらっています。
駿府っ子
2007/06/25 20:42
>駿府っ子さん
絵文字はパソコンからしか入力できません。
しばらく携帯からの更新ばっかりだった反動からか…多用してます(笑)
RIZU
2007/06/25 23:25
おととしのサマーキャンプ、エコパアリーナ
でサチさんを間近で見た事があります。まるで
美少年のようでした。
ホーレス
2007/06/26 02:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国遠征・9 サチとの会話 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる