相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 初の試み

<<   作成日時 : 2007/06/25 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

写真アルバムなるものを作ってみました。
説明書と向き合いながら格闘して、今やっとできました。
「どんだけ〜
よかったら見てください。クリックするといろんな写真を大きく見れるはずです。
私自身も初めてで、これでOKだと思っております。
もし、何か不都合があったらぜひ教えてください。コメント欄でお願いします
結構打たれ弱いのでクレームは・・・ご勘弁ください
被写体についてのクレームも受け付けません(笑)

アルバム、どこという方、
この画面ままスクロールしてブログ右下をご覧ください。
え、出てますよね・・・心配




こっからは・・・
2008.2に付け加えの文章です。
古いアルバムも見たいという方のために・・・

PCの方はこちらから
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/20108760010d35ded702170fc42ffab118c63f430/1561718166342811

携帯の方はこちらから
http://m.webryalbum.biglobe.ne.jp/ap/brws/20108760010d35ded702170fc42ffab118c63f430/1561718166342811/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
アルバム完璧です。こんなことができるのですね。もうRIZUさんは十分にブログ上級者ですね。写真も面白く、綺麗に撮れてますね。厳しい練習の中にも、和気藹々とした雰囲気が伝わってきます。あとは、もう少しRIZUさんの写真があれば。と言ったところです。
駿府っ子
2007/06/26 00:28
すごいですねーこんなことまでできるなんて!
練習中やオフの姿は、目にする機会ないんで、うれしいです。皆さん、素敵な笑顔で楽しませてもらいました(さちさんはオチ担当ですか)。なんか奥岡さんも三木さんもきれいになった気がするんですが、気のせいかなあ。
hiro
2007/06/26 00:43
最高でーす。今まで気づきませんでしたがシャンソンって結構美人揃いなんですね。(笑)
なぜだろう?梅さんにちょっといらつき感がありまーす。でも三木さんいちばんきれいですね。僕も思いました。(問題発言かな?)
ホーレス
2007/06/26 02:40
韓国を満喫しているのがよ〜く伝わってきます(^^)☆タキもリバウンドだけやりに韓国まで行きたかったなぁ〜!!(笑)
タキ
2007/06/26 11:16
すごい!ブログの女王と呼ばせていただきましょう(笑)これからも、楽しみにしていまぁ〜す☆練習終了。これから仕事です。またまたガンバo(^^o) (o^^o) (o^^)o
まき
2007/06/26 13:42
相澤さんのブログは、すごい!樂しい!最高!
写真にコメントを入れてくれて、その時の状況がすごく良く伝わってきます。
本当に、サンキューヴェリィマッチです。
ふじやまの一ファン
2007/06/26 22:44
いやー、相澤さん、すごいですねーー。
あんまりコメントしてませんが、毎日PC立ち上げたらまず最初に見させて頂いてます。
えんじょい
2007/06/26 23:58
なかなか貴重な写真、
ありがとうございます、
楽しめました!
ハードな日々の中で
時間の使い方がお上手ですね!!!
見習わないといけません。
ゆうまま
2007/06/27 17:17
>駿府っ子さん
ありがとうございます。
どうしても私がカメラが持つことが多いし、
サチが同室で近くにいるのでサチが多いです(^^;)

>hiroさん
私もこんな機能があるなんてびっくりです☆
本当にユウもあゆみもきれいになっていて
うらやましい限りです。
さちはオチ担当です(笑)

>ホーレスさん
国民銀行の選手にもシャンソン、中間年齢の選手から下は顔でスカウトしているんじゃないかと言われました。
どこがラインかは詳しく言いませんが、
もちろん最年長の私は入っているはずがありません。はい、どーも。って感じです。



RIZU
2007/06/27 22:17
>タキ
あら☆来てくれさえすればリバウンド、
拾わせて?あげたのにぃ・・・なんて。

>まきさん
そんなことないですよ!
まだ道のりは長いです。
B型はすぐ調子乗るので、その言葉はやばいです(笑)

>ふじやまの一ファンさん
ありがとうございます。
作った甲斐がありました。
実は韓国遠征は第2弾まで隠し持ってます。
まだ、完成していませんが・・・。
お待ちください。
RIZU
2007/06/27 22:22
>えんじょいさん
ありがとうございます。
少しずつ休みも入れながら・・・
がんばります。
コメントもちょびちょびお願いします(笑)☆

>ゆうままさん
要領だけはいいかもしれません。
いつもは楽するためだけに
いろんな事を要領よくする訓練していますから☆笑

おっと、同じコメントが2つ入ってしまいました。
すみません。
RIZU
2007/06/27 22:39
あれ?消えてる・・・
一人芝居やってるみたいになってしまいました。
気にしないでください。すみません。
RIZU
2007/06/27 22:45
謎は解けた。YOUさんとポミさんがきれいにみえるのはそれは化粧してるからです。さすがシャンソン化粧品。どこのライン?それはジェットさんくらいから下じゃないの!
ホーレス
2007/06/28 04:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
初の試み 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる