相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 追記

<<   作成日時 : 2007/06/25 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

アルバム
携帯の方はこちらから。

http://m.webryalbum.biglobe.ne.jp/ap/brws/20108760010d35ded702170fc42ffab118c63f430/1561718166342811/

見られるはずです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちわ。
それにしてもアルバムすごいですね(^_^)
ほんと「どんだけ〜」でした(笑)
リズさんのブログができただけでも嬉しかったんですが、
こうやってみなさんのリラックスした姿を
みれるのも嬉しいです。
チームのいい雰囲気が伝わってきました。
やす
2007/06/26 09:42
>やすさん
ありがとうございます。
第2弾もありますので、お待ちください。
韓国の話もまだたくさんあるのですが、
なかなか全部載せきれずにいます。
・・・がんばります。
RIZU
2007/06/27 22:50
第2弾も楽しみですが、サマーキャンプ編も楽しみ、楽しみ。
ホーレス
2007/06/28 04:10
>ホーレスさん
サマーキャンプでは、第1にプレーですから、
カメラを構える余裕があるか不安です。
こちらはプラスαですので、
ご期待に添えないかもしれません。
そのときは…すみません。
RIZU
2007/06/29 10:19
OKでーす。プレシャーをかけるつもりはないですが、なによりみたいのがシャンソン優勝、王座奪還です。上の記事を読めばりずさんがいかにバスケでプレーすることが好きなんだなあと納得しました。僕が期待するのは宿舎でのようすかなー。去年、おっとしはエコパアリーナ
でさくっといけたんですが。今年は愛知だし仕事でいけません。
ホーレス
2007/06/29 11:23
お疲れ様です!画像は携帯から見られ、楽しませて頂きました(^^)お疲れのところありがとうございます。こうして(こちらのブログを通して)近況報告を知る事が出来、本当に『感謝』に尽きるばかりです。
今後も期待しています!!
りみ
2007/06/29 15:08
>ホーレスさん
了解しました。
宿舎では狙ってみます笑

>りみさん
ありがとうございます。
またいつでも来てください。
がんばります☆
RIZU
2007/07/01 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
追記 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる