相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS アルバム追加しました。

<<   作成日時 : 2007/06/30 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

アルバムに対しての反応が嬉しく、(ありがとうございます)
第2弾を作りました。
韓国遠征シリーズです。見てください

第1弾より少し画像がいいはずですが・・・どうでしょう
画像

                アルバムいってみよう〜♪を表現してみました・・・
                                  ・・・微妙



PCの方はこちらから
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/20108760010d35ded702170fc42ffab118c63f430/309011412403482811


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アルバム、本当にスゴイですね〜! さすがAガール!!
ヨンオクさんは、チームを牽引する
圧倒的な巧さと共に
日韓戦でりずさんにカマしてくれた
内蔵(!)ファウルの印象が強く
私のなかで長年
「ニクたらしい・・ですねえ((C)原田裕花さん)」的
存在でしたが、こちらで見た
なんとも素敵な2ショット笑顔に
評価、一変したことをご報告します。(笑)
エモリ
2007/07/01 14:37
ふふふ・・・内臓違い、失礼しました。(内蔵じゃ『カメラ』ですよね・・いくらアルバムつながりでも!)
それにしても、あの一撃はイタそうでした。
エモリ
2007/07/01 16:45
ふふふ・・・内臓違い、失礼しました。(内蔵じゃ『カメラ』ですよね・・いくらアルバムつながりでも!)
しかし、あの一撃はイタそうでした。
エモリ
2007/07/01 16:47
>エモリさん
本当に厄介な存在でした(笑)
私もプレー的にはそんな存在になりたいものです。
RIZU
2007/07/01 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルバム追加しました。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる