相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国遠征・2 アキの天敵

<<   作成日時 : 2007/06/14 07:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ウエイトがあった日の話
ウエイトルームには、ヘンな虫がいて、私の記憶からすると「かまどうま??」みたいな名前だったような…。
私たちは「それ」を避けながらトレーニングしますが、
アキがチーム1の虫嫌いでして…
集中してトレーニングすると、知らない間に近くにいたり、
なんてこともあり、その時の驚きようは半端ないです。
どこからともなく飛んでくる虫に対しても、眼を見開き、手をバタバタ
異様な動きをいちいちします(^_^)
毎回反応するの大変だろうな〜と思いながら見ていましたが、
何もしてこない虫に対して、凄い反応するアキを見て、ちょっとかわいいなぁって思いました(*^_^*)


5月30日
初日のゲームでは、5対5までなかなか練習する機会もなかったにもかかわらず、いい動きしてました。
さすがに、走りに力を入れているだけに、1ゲームしても、普通〜の顔してました…すげぇ( ̄□ ̄)
余裕で(と言っては少し語弊がありますが)こなしてました。
が、明日の課題は…Rebです( ̄ー ̄)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
りずさんお帰りなさい! また、お葉書ありがとうございました。
2月末のJOMO戦は幼稚園のお別れ会と重なり、私は劇中 突如DJ OZMAに変身する友人ママの頭に素早くズラを装着・・・という重要な任務があった為、会場に駆けつけられず本当に残念でした。が、現役続行の上、こんな素敵なブログもスタートし嬉しい限りです! これからも例の息子達、トイプードルのRIZUと共にずっと応援していきます。
エモリ
2007/06/14 09:03
虫嫌いは他にメイさん、ルルさん、ジュンさんとオフィシャルプログラムに書いてありました。ところで相澤さんの嫌いなものはなんですか。他のメンバーは全員書いてあるのにりずさんだけありませんね。いかにも姉さんらしいですね。
ホーレス
2007/06/14 12:09
はがき届きましたぁ!とっても嬉しかったです(o^^o) 。練習ゲームですが、ピンキーのNo.7は自分なりに頑張ってました・・・と思います(笑)シャンソンOGのAビハラさんの指導のもと、明日も練習ガンバリまッする!!
まき
2007/06/14 12:29
外国に行くと、突然、変な虫に襲われることがありますよね。でもこの虫は危害を与える様でもないので、それほど怖がらなくても。。。
試合の体力は流石ですね。筋肉もりもりで動き回るRIZUさんが目に浮かびます。
駿府っ子
2007/06/14 21:35
>エモリさん
コメントありがとうございます。
このブログ開設もかなり勇気が要りましたが、
そう言って頂けるとやってよかったと思えます♪
これからもそう思えるように、バスケもブログもがんばります。
応援よろしくお願いします。

>ホーレスさん
みんな嫌いですけど、アキの嫌がりようは
異常です(^^;)
私も嫌いですが、アキほどではないので
書かないまでです。
食べ物も、好きではなくても一応口には入れられるので・・・。

>まきさん
活躍されたのであれば何よりです(^0^)V
今後もお互いがんばりましょう。

>駿府っ子さん
・・・同感です(笑)。
今の私は、筋肉もりもり・・・
に向けてトレーニング中です。
がんばります。
RIZU
2007/06/20 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国遠征・2 アキの天敵 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる