相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国遠征・4 GAME

<<   作成日時 : 2007/06/15 10:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<シナンとのGAME>
GAMEは、技術以外に、身体の当たりバトルが炸裂してました(^_^;)
でも、みんな、そのバトルに動じることもなく、負けじとやりあっていて、頼もしく見えました。
新人のベリーとは、この合宿が初めて長く付き合うことになりましたが、プレーをじっくりみると、他のメンバーと同様に…動じません。
(いい意味で)新人らしからぬ堂々としたプレーです(^-^)
明らかなムービングスクリーンで倒されても、全然平気でした(笑)
頼もしいっス(b^-゜)…大物になりますね
画像

バトル・・・を観る自分です。歩美がいつの間にか撮影していました。

余談ですが…、ポミは今回初めて新人2人と会い…、説明を受ける前に、ベリーがマネでスズが選手だと自分で解釈したらしいです。
しかし、残念!!逆です
スズの体格はプレーヤー並にりっぱです←誉め言葉です(*^-^)b
頼もしい2人の新人に期待しますo(^-^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国遠征・4 GAME 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる