相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国遠征・5 サムゲタン

<<   作成日時 : 2007/06/15 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

食べましたo(^-^)oサムゲタン
私の大好物ですが、今回は今まで食べたのと少し違いました。
いつもは白濁のスープですが、今回は醤油ベースっぽく、かなり日本的味付けでした(^-^)
いつもの美味しいけど、これはこれでかなり旨かったです(*^-^)b
苦手な子もシャンソンにいるけど、これは食べられたみたいです。

あ〜、写真とればよかったすみません…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
韓国もおいしいものがたぁ〜くさんあるんでしょうね☆一度、行ってみたいです。けが人のみなさん(笑)、早く良くなりますように祈っていますm(__)m
まき
2007/06/15 16:53
>まきさん
韓国は美味しい物がありすぎて困ります。
辛いものが好きな私はたまりません・・・。
機会があったら是非まきさんも旅行で
訪れてみてはいかがでしょう。
損はさせません!!←誰!?
RIZU
2007/06/20 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国遠征・5 サムゲタン 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる