相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国遠征・6 合宿の思い出にパチリ

<<   作成日時 : 2007/06/16 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

宿泊場所は体育館と同じ敷地内にある新世界(チーム)の寮でした。
そこの2階と3階の部屋に泊まりました。2人部屋で、上級生は2階、下級生は3階だったんですが、
日にちが経つに連れて階段がキツイ(T_T)
自分の2階の部屋に行くのにも休憩入れる感じです…(どんだけ↓…)
なかなか3階に上がる機会はなく、たまたまマネに用があった時、未知の世界の3階に初めて行きました。
休憩入れながら…(笑)
造りは一緒なのに、雰囲気が変わった気がしました。明るい話声や笑い声が聞こえます。
部屋のドアは殆ど開けっ放しなので覗いてみると、
アキ・ジュン・メイの2年生トリオが写真撮影してました。
聞けば「合宿の思い出に…」らしいです。凄い勢いでその中に入れられ撮った写真が…これです。

合宿中、携帯で撮った唯一の写真です。
約1名以外は可愛いなぁ…σ(^-^;)

あ、デジカメで撮った他の写真のUPは、暫くお待ち下さいm(u_u)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
約1名の方が輝いてますよ。
だってシャンソンの顔ですもの。
ホーレス
2007/06/15 18:45
ファンにとってシーズンが始まるまでの七か月間はとても長く淋しい時期です。
そんな時、相澤さんご自身の又、シャンソンの皆さんの樂しいエピソードを載せてくれて本当に嬉しいし、ありがたい思いでいます。
相澤さんは、何役もこなしてナイススーパーウーマンですね。どうぞ、体調面には充分留意なされますように。
それから、日下部さん達との写真は、美人4姉妹の長女さんのようですね。
ふじやまの一ファン
2007/06/15 19:23
皆さん、楽しそうですね。
他の写真も待ってます。会談、じゃなくて階段で休憩中の写真もあるのかな...
えんじょい
2007/06/16 00:08
皆さん、筋肉痛があるとは思えない笑顔ですね。筋肉痛に悩まされていたのはリズさんだけだったりして。気のせいか、眉毛がつりあがっています。
駿府っ子
2007/06/17 21:00
>ホーレスさん
・・・どうでしょう。1kmくらい先から見たら
「あり」かも知れません(笑)

>ふじやまの一ファンさん
コメントありがとうございます。
これからもがんばって(・・・といいながら、自分も楽しくやっています)続けたいと思います。

>えんじょいさん
残念ながら休憩中の写真はありません(^^;)
でも目撃したレオは・・・笑ってました。

>駿府っ子さん
筋肉痛だなんてしょぼいこと言っているのは
私くらいです。
みんなそんな段階はとっくに過ぎているくらい
トレーニングしています。
眉毛・・・異常ですよね。私も驚きましたが
無視して載せてしまいました(笑)

RIZU
2007/06/21 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国遠征・6 合宿の思い出にパチリ 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる