相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国遠征・7 夢の話

<<   作成日時 : 2007/06/17 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ウエイト前、こんな夢の話で盛り上がってました。
ベリーはメイと同室なのですが、ベリーがピアノを弾く夢をみていると、どこからともなく音が…
「ンー♪」の発音で「ド」の音程が、続いてまた音が…「ンー
…ベリーはその声を聞き、夢の中で「レ」と、音程を探り始めたみたいです。
そこで目が覚めると、どこからともなく聞こえたその声は…メイの寝言だったと言うのです。

いやいや、まだ甘い。私はこの日、寝言ネタを持っていました(σ・∀・)σ
そこで、昨夜の話を始めました。

普段の私は、寝始めると殆ど意識不明のままですが、その日は猫の声がうるさくて、フッと目が覚めてしまいました。
すると…
「んー残〜念〜」とデカい声が( ̄□ ̄)!!
…サチの寝言でした。
夜中にもかかわらず、「何がだよ!?」とツッコミたくなりました。
だって、気になって余計に眠れなくなったらまずいじゃないですか〜
…まぁそんな心配は無用で、結構すぐ意識不明でしたけど(-.-)

この話で
みんな大爆笑メイも「サチさんすげ〜、(寝言対決)負けた〜」とサチに主役奪われた悔しさをちょっと出してました(^o^;)

当の本人はなんも覚えてないそうです(笑)
この日、私は「んー残〜念〜」のお陰(!?)で、何度も思い出し笑いをし、周りからみると少し怪しい人になってました。
主役を奪われたメイ…「んー残念〜(笑)」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
寝言は疲れているとでるのでしょうか。疲れているときより、何か気になることがあるとでるのでしょうね。夢でも見ていたのでしょうか。自分も普段は一人で寝ているので、独り言を言ってたりして。最近は夢も見ないから、寝言も言ってないと自分では思っています。
駿府っ子
2007/06/17 20:57
きましたね。シャンソンになくてはならないワンピース。ゴムゴムのー!じゃなくサチさんの
去年のいなかった分の活躍をだから今年は2倍、2倍。算数じゃないんでわかっています。
今年は開幕スタメンいけますかね。とにかく
順調に回復してほしいですね。
ホーレス
2007/06/21 08:42
>駿府っ子
疲れていると出るのでしょうか…
私は人の寝言も自分のもあまり気づかないので
わかりません。
今回のように同室になった人に
「自分、寝言多いらしいのですみません。」
とかいわれるのですがあまりわかりません。
自分も、人に言われるまで、いびきも寝言も
一切ないと確信していましたから。

>ホーレスさん
私もそう思います。
サチとまたプレーするのは本当に楽しみです。
あのチーター並みのジャンプとスピード
早くみたいです。ほれます。
RIZU
2007/06/21 14:37
すみません。
「駿府っ子さん」です(>_<)
RIZU
2007/06/21 15:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国遠征・7 夢の話 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる