相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり〜(>▽<)

<<   作成日時 : 2007/07/17 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

久しぶりの静岡です
生憎天気はいまいちですが、シャンソンメンバーは元気いっぱいでした。
U-21のメンバーには特に会ってなかったですから、再会は嬉しい

サラは相変わらずの男前(失礼、一応褒め言葉で使っています。顔立ちがきれいですから)、メイは前髪切って若返り、キーはペットのような親近感
シャンソン、好きですねぇ。

アキは・・・
    「りずさん、おひさしぶりで〜す」

    「アキ〜元気だった

超でかい声で
    「ハイ〜

わざと・・・「バスケはうまくなった〜

    「う〜〜〜〜ん」 あー、下向いちゃった

この、仕草が見たくてわざといじわるしてしまいます。(ごめんね)

しかし、期待しています。サマキャンでの速攻を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
携帯からコメント入れれるようになったんですね(^O^)/ 7月の終わり頃こっち来れるようになりましたか(#^.^#)??久しぶりにリズさんに会いたいです☆
タキ
2007/07/17 23:20
>タキ
はいはい(^_^;)
で、練習は27、28日だっけ??
携帯から入れてみました(^O^)
RIZU
2007/07/18 13:23
くどいと思いますけど言い続けますからねp(^^)q 月末の練習は未定です…練習なくても遊びに来て下さいよ〜( ^^)Y☆Y(^^ )
タキ
2007/07/18 14:53
↑リズさんとバスケ・・・やっぱり、うらやましい!!シーズンが始まるのが待ち遠しいです(o^^o)
まき
2007/07/18 15:12
コーチ陣に女性の方がおられると、いいですね。コーチは同姓の選手の気持ちを理解できるし、選手も男性コーチには、言いにくい面でも話ができるので気持ちが安定すると思います。

ところで、中川さんは、試合の時、勝負の時は力強いプレーを見せてくれますが、フリーな時は逆で、虫をこわがったりして、とてもカワイイ面がありますね。近所のお嬢さんみたいでこちらは勝手に親しみを感じます。
中川さんは2年目になり後輩ができたので同期の藤吉さん、日下部さんと共に思い切ったプレーをして、相澤コーチの期待に応え大活躍をしてほしいなあーと考えています。
ふじやまの一ファン
2007/07/18 23:13
大会お疲れ様でした。
そしてみんな合流して本格始動ですね。
新生シャンソンが楽しみです。

先日はバッシュ教えて頂いてどうもでした。
調べたんですが、ZOOM AIRなんとか…
たくさんあったんです(^_^;)

チャンスがあればバッシュの写真を…
リクエストしてずうずうしいですが、
いつかお願いしますm(_ _)m
やす
2007/07/19 09:56
>タキ
はいはい(^o^;)
わかったら教えてね〜('-^*)/

>まきさん
私は遊びでもマジになるタイプなのであまりオススメしませんよ(b^-^;)
RIZU
2007/07/19 14:11
>ふじやまの一ファンさん
その良さがでるようにコミュニケーション多くしてがんばります。
2年生コンビの活躍期待します(^-^)
中川は、あの身長であれだけ走れる(…しかも速い!)のは、見ていて驚きます。
RIZU
2007/07/19 14:19
>やすさん
すみませんf^_^;
体育館でバッシュの箱見て確認しました。
「ZOOM AIR BRAVE」でした。
もしわからなければ写真とってみます(^-^)
RIZU
2007/07/19 14:24
ありがとうございました。
早速店で「BRAVE」試してきます!
サマキャン前にどうもでした(^_^;)
やす
2007/07/19 15:35
リズさんのバッシュはZOOM AIR BRAVE ファイブだと思います☆紺×シルバーo(^^o) (o^^o) (o^^)o 私も同じバッシュです(^^)v
まき
2007/07/19 16:28
>やすさん
大丈夫ですよ(^-^)/ナイキはモデルチェンジが早いので、同じシリーズの新型のが出てるかもしれませんよ。そしたら新しい方を買って下さいね。

>まきさん
「ファイブ」まで付くんですか??
教えて頂きありがとうございます。
これ、履きやすいですよね(*^-^)b
RIZU
2007/07/19 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶり〜(>▽<) 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる