相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 移動〜

<<   作成日時 : 2007/07/19 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


今、豊田に移動中です三 (/ ^^)/
今日の練習は終わりましたが、身体がまた…きてます(・_・;)
椅子にゆっくり静かに座れない〜(→o←)
途中堪えるのが無理で、立つ→座るを一瞬で済ませます…椅子、ごめんなさいm(_ _)m
しかも、う゛〜めき声付き。

隣を見るとキィも「ドンっ」…きてる。↑私とは次元が違う疲労。


しかし、この痛みが、「身体MAX☆」までの段階をキチンと踏んでいる証拠のようで、結構嬉しい…
嬉しいは変ですかね??

しかし痛いもんは痛い。
とにかく回復図らないと…です。
移動はバスなので寝れる!!
ということで、回復図りま〜す(^-^)/


(*v_v*)ZZZzz....
寝つきはぇ〜よ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですかぁ〜、
筋肉痛が嬉しい・・・
毎年味わう恒例の事なんですよねぇ!?
相澤さん、
暴れまわって楽しんで来て下さい!

ゆうまま
2007/07/19 16:22
>ゆうままさん
痛みは嬉しくないですよ(^◇^;)毎年というか日常茶飯事です(笑)
練習してても所々きます。
試合後はよく腕が…ナゼかは聞かないで下さい(-.-;)
RIZU
2007/07/19 20:29
筋肉痛がすぐにでるのは、若ぁ〜い証拠!(^^)vなどと、私たちのチームでは言っているのですが(笑)しかし!ここ何年は2日後!?・・・あらら
(TT)でも、まだまだバスケできることに感謝です☆
まき
2007/07/19 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
移動〜 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる