相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国2アルバム。携帯からはこちら

<<   作成日時 : 2007/07/01 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

アルバム「韓国遠征2」
携帯からはこちら
   

http://m.webryalbum.biglobe.ne.jp/ap/brws/20108760010d35ded702170fc42ffab118c63f430/309011412403482811/

遅くなってすみません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですね。レオさん多いですね写ってるのが(笑い)。やっぱり、永田さんの抜けた穴をうめる1番の担い手はレオさんになるのでしょうか。なんちゃってTシャッツはいまはやりでしょうか。僕ももってます。そうそう永田さんは某良子さんのブログに登場してました。(余談ですが)。リクエストするわけでもないですが池住さんも登場少ないかな。(すみません個人的見解ですが)
ホーレス
2007/07/02 04:16
お久しぶりです〜!

新人の林さん。良い笑顔してますね!
これからシャンソンを引っ張っていくような存在になってほしいと願っています。
シャンソンの皆さんは和気あいあいとしていてとても仲良しなんですね
アルバム更新いつも楽しみにしています(^▽^)ノ
梅嵜Hコーチの貴重なショットも見て見たいです!(笑)
なり
2007/07/02 14:05
>ホーレスさん
私もレオに期待大です(^^)
池住承りました。
今度ペットを載せてくれと頼まれているので、ついでにキーも一緒に写しておきます。どっちメイン(!?)笑…ぐらいの感じで。

>なりさん
ベリーは、シュートは入る。走るの速い。度胸あり。私が勝っているのは年齢くらいかも(笑)
きっとシャンソンの顔になってくれる選手だと思います。
梅嵜さんの貴重なショットというと…どんなやつでしょう(^^;)
RIZU
2007/07/03 22:29
あっ、僕みたことあります。草薙の試合後キーさんが抱いているのを。
ホーレス
2007/07/04 16:12
>ホーレスさん
よく応援に来ていますからね。
彼女は本当に動物好きですよ☆
RIZU
2007/07/04 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国2アルバム。携帯からはこちら 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる