相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS バッシュです。

<<   作成日時 : 2007/07/19 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

画像

ZOOM AIR BRAVE ファイブ!

まきさんに聞いたくせにはりきって言ってみました(^^ゞ
(詳しくは2コ前…7月17日のコメントをみて下さい(*^-^)b)
中にいる動物は…はりねずみ??
かわいいので一緒に写しました。誕生日のお祝いに頂いたものです。ぬいぐるみっぽいですが消臭効果があるので使い方は間違ってないですよ(^O^)
でも、あまりのかわいさに最初は靴に入れるのをためらいました。が、今では移動中ずっとバッシュに滞在してもらってます(笑)

サマキャン中も、バッシュにはもちろん、ハリハリにもがんばって頂きますっっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
あ、自分もがんばりなさい。…「ハイ。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
明日からサマキャンですね〜早速ですが、「バッシュ」拝見有難うございます(o^∀^o)かわいいですよねぇ。それ+ハリネズミちゃんも☆それを励みに頑張って下さいね〜(≧∇≦)
りみ
2007/07/19 22:23
明日からサマキャンですね〜早速ですが、「バッシュ」拝見有難うございますo(^-^)o(失礼ですが)かわいいですねぇ〜それ+ハリネズミちゃんも☆それを励みに頑張って下さいね〜(o^∀^o)
りみ
2007/07/19 22:28
毎度すみません(>_<)またもやダブって入れてしまいましたm(_ _)m申し訳ありません…
りみ
2007/07/19 22:31
今日の練習も終わりました〜☆
このバッシュ履いてましたっけ??
見ているだけでこっちにまで臭って・・・きそうです(^〜^)ワラ
タキ
2007/07/19 22:31
昨シーズンにこのバッシュを履いているリズさんを代々木で見て、「おぉ〜!私と同じだぁ!」と大喜びしました(笑)それを知って練習する時、ますますハイテンションです(笑)ちなみに、ふくらはぎ用のサポーターをしていましたが・・・どこのですか?
まき
2007/07/19 22:52
>りみさん
ありがとうございます。
はりねずみ、いい仕事してます(*^-^)b

>タキ
時々色の組み合わせが白・白に変わるから少し違って見えるかも(^-^)
写真のはまだ臭わないよ〜だ。新しいもん!これからやばいけど(^o^;)

RIZU
2007/07/19 23:25
>まきさん
ありがとうございます(^-^)
私が履いてるのは、膝上までくるタイプでチャンピオンです。でも膝サポーターはZAMSTだし、その時々で使い分けてます。
最近REGUARDから靴下いらずのサポーター?が出ていて興味持ってるトコです(*^-^)b
RIZU
2007/07/19 23:34
これから夏になるんで沢山ハリネズミちゃんを使ってあげてください☆バッシュの為に(^^)☆ワラ
明日から頑張ってくださいね!!東京から応援していま〜す☆
タキ
2007/07/19 23:35
>タキ
ホントだね!ハリハリ大忙しだよf^_^;笑
RIZU
2007/07/19 23:38
もう明日からなんですねサマキャン。豊田は豊田スタジアムに2回行ったことがあります。
勝敗はともかく有意義な期間になるといいですね。先日は失礼しました。反省してます。
ホーレス
2007/07/20 00:29
今日は一日中、我が家のかいじゅうどもをドナり続け、最後は自分の声にメマイしてくる程でしたが・・・さっき寝室を覗いた所、2人揃ってちょうどこんな感じで寝ており、昼のイマイマシさを束の間、忘れました♪
エモリ
2007/07/20 01:49
バッシュの写真が!
私が今履いてるのは一昨年くらいリズさんのを
目を凝らし確認して買ったんです。
(ファイブじゃないやつです)
今やこうしてご本人に聞けるなんて(T-T)
まきさん「ファイブ」ですね。どうもです。
やす
2007/07/20 10:14
偶然 うちのお姉ちゃんが
同じバッシュ履いてました!!
なんか すっごいうれしいです。
みなつ
2007/07/20 19:26
>ホーレスさん
会場であるスカイホール豊田、凄くリッパですよ。4面取れて最高です。
今日は残念ながら負けましたが、負けから学ぶだけでなく、勝つことで自信にも繋げてほしいと思います。
RIZU
2007/07/20 22:47
>エモリさん
「自分の声にメマイ」がツボります(笑)
なんかわかります(^-^)怒りで白目むいちゃうし(!?)
RIZU
2007/07/20 22:49
>やすさん
今回は間違いなく(!?)ファイブでお願いします(^-^)/
同じバッシュを望んでもらえて光栄ですm(_ _)m
RIZU
2007/07/20 22:51
>みなつさん
このコメントが私も嬉しいです(^O^)
次はみなつさんもどうですか??
RIZU
2007/07/20 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
バッシュです。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる