相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS サマキャン1日目

<<   作成日時 : 2007/07/20 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



シャンソン62−77日本航空

う〜ん、白星スタートとはいきませんでした。
走ってはいるけど…動いてはいるけど…って感じですかね。やっぱりどこでも言うことは一緒です。
DEF〜リバウンド。
足を生かしブレイクを出すためには当たり前な事ですが、では「じゃ、どうする?」「なぜ出来てない?」ってトコですよね。
セットオフェンスもまだ迷いが見られます。
明日からのゲームで模索して行くでしょう。個人もチームとしても。もちろん私も。
まずは○○から始めることですね。

企業秘密です。



シャンソンはマリが体調不良で不参加です。他のチームは、JOMO、アイシンが上の姿がありませんでした。富士通はシップがいない〜…。
富士通とJALは本来のスタートも出ています…今日は。
ぱっと見なので間違ってたらすみません_(._.)_

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めて書かせてもらいます!自分自身もバスケしてますが、当たり前の事って一番難しいですよね!ケガしてバスケをしていなかった自分はリズさんのプレイを見て またバスケを始めた者なので、これからも勢いのあるプレイを期待しています(*^_^*)
Surlonge
2007/07/20 22:25
>surlongeさん
コメントありがとございます。
またバスケ始められたの事、嬉しく思います!改めて気を引き締め直しました。当たり前の事を当たり前に。本当にこれが一番難しいです。中学の恩師がよく口にしていて…今でも心に残っています。お互いがんばりましょう。
RIZU
2007/07/20 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
サマキャン1日目 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる