相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS サマキャン2日目

<<   作成日時 : 2007/07/21 15:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9


シャンソン78−69JOMO
ようやく勝ちました(^-^;)
昨日より全然内容がいいですが、まだまだ出来る!って感じですね。しかし、アキのシュートは人とタイミングが違うなぁ…。「おいおい何やっ……ナイッシュー」みたいな(^_^;)
レオ、アキが18点ずつ、キィ13点、ジュン11点です。
モアがいいリバウンドしてました(^O^)
しかし、内海に29点(→o←)


夕方から選手全員研修会。


…めんどい。…あ、つい本音が(^〜^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー驚いた。だって真ん中に写ってるんだもんなー。月曜日のブログ対決楽しみにしてる僕にとって前哨戦というより表敬訪問ですか?
明日より観戦予定です。すかしてるだいぶふくよかな男がいたらそれが僕ですよ。ところで
体育館はとても暑いんですか?
ホーレス
2007/07/21 19:10
>ホーレスさん
私は月曜日、山大授業の為、日曜日までの参加です。
すみませんo(_ _*)oブログ…対決??(リョウと話がリンクするって事ですね。)なしですm(_ _)m
RIZU
2007/07/21 22:05
あ、体育館、今日は相当暑かったです(|||_|||)
私はアップで汗ダラダラでした。
でも、明日は少し改善されるようですよ(^-^)
RIZU
2007/07/21 22:13
じゃー僕が臨時コーチとしてベンチ入りしましょうか。(マイケル・ジョーダン)。
時々思うけど、WJBLのゲームソフトあったら
なあと。
ホーレス
2007/07/21 22:42
サマキャン2日目お疲れ様です(・ω・)♪ リズさんはGame出てますか??怪我せず頑張って下さいね☆   タキは今日友達と飲んでますよ〜v(^З^)v
タキ
2007/07/21 23:22
>ホーレスさん
そのソフトあったらシミュレーションし続けますね、練習より夢中になってたりしてσ(^-^;)
RIZU
2007/07/23 15:55
>タキ
出てませ〜ん。気持ちはあっても身体がついてこず( _ )
RIZU
2007/07/23 15:57
WJBLはタレント性豊富ですよね。ゲーム会社に機構が売り込めばいいのに。その為にはプロ化
も必要ですかね。どうします、リズさんがゲームキャラクターになったら。あと臨時コーチの件、すでに体格のいいかたがコーチでいらしたので遠慮しました。いいですね活発で。
ホーレス
2007/07/24 00:47
>ホーレスさん
アンコーチのことですね。
確かに、体格いいですね(^^;)
その体格からは想像できないくらい(すみません。)練習中の見本はホント器用なプレーで驚きます。
ボールコントロール抜群です。
私のキャラは・・・顔が怖そうなので、見るのが怖いです(笑)
RIZU
2007/07/24 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
サマキャン2日目 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる