相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 研修会前に…。

<<   作成日時 : 2007/07/21 18:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

シャンソンは1試合で終わっていましたが、研修会があるので体育館に残っていました。
そしたら試合が終わった富士通と更衣室の前で遭遇。
まゆみと矢野姉妹(^O^)
世間話の後、りょうと、「じゃ、ブログ用にいきますか。」ということでパチリ。
これはそうでもないのですが、他の写真は、チビの私が中腰になるもんだから、他の3人は余計にきつい体勢になり…
「かがむ必要なくない??」とリョウのツッコミ(^o^;)
人数多いなら、かがんで2列に…って話ですけど、今は4人しかいな〜い。

「ちっこいりずさんがかがむからさ〜(笑)」
…ごめんなさ〜い(^o^;)
写真を見て想像して下さい…。私がかがんだわけですから…きついわな、そりゃ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ひとあしちがいでした。そのりょうさんのブログでこの写真を拝見したぼくはりずさん富士通復帰?と勘違いしましたよ。(冗談)
しいて言うならばサマーキャンプならではの写真ですかね。
ホーレス
2007/07/21 19:41
>ホーレスさん
そうですね(^-^)
リーグでは少し立ち話するくらいで、それぞれすぐ帰りますからね(^-^)ノ~~
…貴重です(笑)
RIZU
2007/07/21 22:07
今晩は☆この画像、見てるだけでもホッとしますね(o^∀^o)何だか私まで微笑む感じで(爆)そして皆さん可愛いんですが、何と言ってもリズさん可愛いですよ〜。ホントにこの画像貴重ですよねぇ。
りみ
2007/07/22 19:48
>りみさん
よかったです♪
かわいくみえるなんて…画像が小さくてラッキー☆
RIZU
2007/07/23 15:59
いやいやいやぁ…画像小さいからラッキーなんて言わない下さ〜い。充分に可愛いですよ☆(リズさんが可愛いのも魅力のひとつですから〜☆)
りみ
2007/07/23 18:55
>りみさん
言われ慣れてないので・・・
ノーコメントで(笑)
RIZU
2007/07/24 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
研修会前に…。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる