相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS その少し前

<<   作成日時 : 2007/07/21 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

…の更衣室で。
試合が終わり一息つきたいのはわかるけど、この休み方はね〜なぁ〜ヾ( ´ー`)…どんだけ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
これりずさん?さすが寝つきがいいだけのこと
がありますね。こどものころよくこういう寝方をして怒られた記憶があります。なぜ怒られたかは大人になってわかりましたけど。
ホーレス
2007/07/22 03:43
もうひとつつっこむと、なぜそのペットボトル
十六茶じゃないんですか。(笑い)
ホーレス
2007/07/22 03:47
あははは♪
これ RIZUさんですか?
でも この格好をしてもまわりの人が
びっくりしてないのは、
いつものRIZUさんがうつってるって
こと?
でも 私も おんなじタイプです。
みなつ
2007/07/22 06:41
平伏す(!?)りずさん横の女王様は、マネージャーさんですよね。恐ろしい程のかすらなっぷりですが、能戸さんとは「同窓生」同士なので、秘かに応援しています。(ちなみに校訓は“恥を知れ”深い・・ような。笑)

卒業すると「良い妻、母になれる!」との触れ込みでした。が、これこそまさに・・・どんだけ〜という感じです。
エモリ
2007/07/22 12:40
>ホーレスさん
私じゃないです(><;)すずです!
RIZU
2007/07/22 17:07
>みなつさん
私じゃないからびっくりしないのです(*^-^)b
すずは冷たくて気持ちいいとか呟いてました(笑)
RIZU
2007/07/22 17:21
>エモリさん
同窓会ですか!?
いや〜この中央がメグじゃなくてよかったです。良き…なれる「かも。」がついちゃいますね(笑)
RIZU
2007/07/22 17:24
すいません。はやとちりで。携帯でみたのが
日曜日のお昼でスタンドにいました。そこに生りずさんがいるのにあやまれず。携帯でコメントってどうやるんですか?8月は静岡にいるんですよね。偶然あったら教えてくださいね。
ホーレス
2007/07/24 00:34
>ホーレスさん
携帯からは
http://vmagic-rizu.at.webry.info/
でこのブログが見られます。
後は、記事の下に、
「コメントする」というのがあるので、
そこを選択。
→「書き込み」選択。
・・・で、書き込みができます。
RIZU
2007/07/24 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
その少し前 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる