相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS サマキャン3日目

<<   作成日時 : 2007/07/22 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


<トヨタ>
54対86でトヨタ勝ち
得点 ビュウ・レオ11点 モア10点

<トヨタ紡織>
68対64でシャンソン勝ち
得点 ビューレオ16点 アキ13点
キー11点

今日は反省が多いでしょう…ベンチにいても落ち着かなくて、ファールしに…いや、何とかしにいきたかったです。
何ともできないくせに┐(´ー`)┌




ん〜離れたくないけど…帰ります(T_T)
サマキャンが終わってしまった…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
サマキャンお疲れ様でしたフ リズさんのブログを見ながらサマキャンでのシャンソンを応援をしてました! すごい大変な試合だったようで‥お疲れ様です 次の試合でゎもっとシャンソンらしい試合ができるように頑張ってください「 ずっと応援してます
みさき
2007/07/22 18:56
>みさきさん
コメントありがとうございます(^-^)
しかしシャンソン↓↓↓ですね。
明日は立ち直ってくれるかな…。
引き続き応援お願いしますm(u_u)m
RIZU
2007/07/22 19:27
お疲れ様でした。りずさんを陰ながら(?)見送って、今帰りつきました。
何とかしたそうな様子は、客席にも伝わってましたよ。周りの人も「相澤さん出たそうに見えるんだけどー」って言ってましたし。
若手の人たちもこういう経験いっぱいして、相澤コーチにしごかれて、伸びるんだろうと期待して開幕戦を待ちます^o^
hiro
2007/07/22 20:06
今日のサマキャン見に行きました。シャンソンの試合も、もちろん2試合とも、観ました。感想は「ん〜ん」と言ったところです。素人の私が言うのもなんですが、スマート過ぎますね。強引な選手もいなければ、体を投げ打ってボールに喰らい付く選手もいない感じでした。身長の高い選手は揃っていますが、威圧感はなし。すいません、えらそうな事ばかり言って、気を悪くしたらごめんなさい。
このチームには絶対にRIZUさんが必要です。ウォーミングアップ中は左ひざが悪いように見えましたが、必ず完治してリーグ戦には出場してください。コーチではダメですよ。
駿府っ子
2007/07/22 21:32
お疲れさまでしたm(__)m反省だったり 課題は数えたらキリがないものだと思います。どれだけ次に繋げていけるかが大切ですね。と、言いながら自分にも言い聞かせてるわけですけど。(笑) もどかしい気持ちをリーグ戦のプレイで爆発させることを祈っております☆
Surlonge
2007/07/22 22:02
サマキャンを通じて、課題などいろいろ見つかったと思うので、みなさん練習頑張ってくださいねo(^^o) (o^^o) (o^^)o
・・・そして、やっぱり、リズさんのプレイが見たぁ〜い!!
まき
2007/07/23 15:01
>hiroさん
コンディションを抜きにすれば純粋に出たかったです(^_^;)ゲームが一番楽しいですもん。
しかし、練習不足では楽しめませんから…リーグまで我慢です(*^-^)b
RIZU
2007/07/23 16:01
>駿府っ子さん
ばれるようじゃダメですね(-.-;)膝、治します!!
RIZU
2007/07/23 16:05
>Surlongeさん
…私もです(笑)
観てる側のもどかしさも解消させられるようがんばります。
RIZU
2007/07/23 16:09
>まきさん
ありがとうございます。またみたいと毎回言われるようにがんばります(^O^)/
RIZU
2007/07/23 16:12
ただいまー。ただいま静岡清水区の家につきました。僕のサマキャンが終わってしまった・・・。僕はブログ対決と称しましたが、
りずさん不在でなしでしたけど。富士通戦はいろんな意味でおもしろかったです。あと三菱電機にチョンさん移籍したんですね。そしてマッキーさん復活。これも興味ありました。アイシンも元シャンソン3人いますし。まちがいなく
WJBLはシャンソンが発信になっていますよね。
だからシャンソンは強くなきゃーいけない気がします。たしかに今は転換期。我慢しなければ
いけませんよね。あとはりずさん、林さん、さちさん、まりさんがどう融合するか楽しみです。スコアーはしりませんが、池住さんがマイケル・ジョーダンに見えたのは僕だけでしょうか?
ホーレス
2007/07/23 23:20
サーキャン、お疲れさまでした。
RIZUさん、石川さんは不出場で、まだまだこれからなのですね。
日曜日はクリニックで、技術を教える主力組の脇で、小学生?相手に楽しそうなRIZU先生!。
えんじょい
2007/07/23 23:36
>ホーレスさん
最近の池住はほんと凄いです。
調子がいいのではなく、本来の姿でしょう。
よく飛ぶ・よく跳ねる。
1on1は・・・無理です。味方でよかったです(笑)
RIZU
2007/07/24 18:37
>えんじょいさん
最初は戸惑っていましたが、助けられている内に、夢中で戯れて(?)しまいました。
・・・楽しかったです(^^)
小学生組の上手さにビックリでした。
しかも、最近の子は大きいですね。
RIZU
2007/07/24 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
サマキャン3日目 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる