相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS サマキャン4日目

<<   作成日時 : 2007/07/23 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


三菱と86対89で三菱。
得点はキイが28点 ジュンが17点。
富士通戦は52対71で負けです。
得点はキイが20点レオが16点。


私は一人違う世界に来たようで、昨日までのサマキャン生活が、「昨日の事??」ってくらいもうひとつの生活に浸っています(T_T)
苦しい時こそ一緒にいたいものです…辛さも共にするからこそ喜びも分かち合えるし、一体感が生まれるってもんです。離れてるのも辛いけど、点数から予測するメンバーの辛さを考えると離れていても…辛い。
でもそれは承知で続けていますから、この「時間」を埋める努力は怠ってはだめですね。
8月からがっつり練習できるので、今までの分も取り返すつもりでがんばります。…燃えてくる。



昨日より今日、今日より明日。
シャンソンのみんなも、明日もゲームでしか感じ取れない事を多く学び取ってサマキャンを終えられたらいいな、と願ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はベンチがさびしかったですね。
りずさんいないのは知ってたけど、浜田さん・大森さんもいなかったですね。もう研修期間終わりってことですか?
ホーレス
2007/07/24 00:22
サマーキャンプお疲れ様です。8月からは本格的に開幕戦の向けて始動ですね。怪我だけはしないように気を付けて頑張って下さい。コーチとしてプレヤーとしてと大変ですが(>_<)同じ1973年生まれとして応援してます。
ショコラ
2007/07/24 00:29
よし!ここで 気合入れなおすぞ!!!
うまくいかないとき、
ぐーんと気持ちが下がってしまうけど、
次!って前向きにがむしゃらに
がんばっていきたいですね。
燃えてくる・・・
↑RIZUさんのどりゃ〜〜っていう
ファイトプレー見たいです。
みなつ
2007/07/24 07:43
>ホーレスさん
浜田は引退しました。そして、大森さんは手伝いで来て下さっていたので・・・研修ではないですよ。

>ショコラさん
ありがとうございます。
73年生まれですか??
同じ年というだけで親近感♪ですね。

しかし、同じ干支と知って凹む情報が・・・。
池住と同じ干支です。←凹みますよね(笑)

RIZU
2007/07/24 18:47
>みなつさん
ほんとですね!!!
しかし、試合の時、気合いを早めに入れすぎて
試合でばてるバカ者がいるので注意します。

・・・私で〜す。
RIZU
2007/07/24 18:49
逆境こそ教育です。今のシャンソンはとことん落ち込んでいるので、ここで反発して、上昇してください。去年の布陣からすれば当然なのかもしれませんが、こういう時こそ、RIZUさんです。是非、体調を整えて、リーグ戦ではスターターで、出場して下さい。その時、初めてサインをもらいに行きます。
駿府っ子
2007/07/24 23:37
>駿府っ子さん
シャンソンが上昇した=若手の台頭です(^-^)
私も貢献できる様がんばります(^-^)/
スタートでなくてもサインもらって下さい(^o^;)
RIZU
2007/07/25 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
サマキャン4日目 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる