相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅くなりましたが・・・。

<<   作成日時 : 2007/07/28 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

ちょこちょこと作っていたアルバムがようやく完成しました
「学生選抜」と、「サマーキャンプ」のアルバム2つです。

が、サマーキャンプは思ったより写真が取れなくって・・・
ご期待には応えられないかもしれませんすみません。

パソコンの方は、トップ画面で下の方〜に移動。
携帯の方は「アルバム」からご覧ください

あと、韓国遠征の方はもう少ししたら公開アルバムから外す予定です。
惜しい方()は、今一度ご覧ください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
アルバム拝見させていただきました!やっぱりみなさん格好いいですね★(・∀・) みなさん目指して自分も頑張ります♪
みさ
2007/07/28 22:04
お疲れ様です☆私も「アルバム」拝見させて頂きました。どれもいい感じに撮れていて、何だか心まで和む気がします(o^∀^o)(特に学生さん達のは「若さ」のオーラが出ていて、ちょっぴりタイムスリップした気がします!?人生やり直すならこの時期からかな〜とf^_^;)これから期待してます☆
りみ
2007/07/28 23:40
>みささん
あんまり多くなくてすみませんm(_ _)m
私も目指されるように(!?)頑張ります(笑)

>りみさん
よかったです♪
確かに学生は若さ溢れてますねぇ。
私も毎日元気もらってマス(^^)
RIZU
2007/07/29 11:14
アルバムみました。サマーキャンの宿舎のようすは無理なお願いだったみたいですいませんでした。でも大満足ですよ。りずさんの人柄のよさをかいまみた感じですよ。
ホーレス
2007/07/29 19:17
>ホーレスさん
そんなことないです(^^;)
ちょっとカメラを持っていくタイミングを逃してしまいまして・・・。
でも、満足したと言って頂けると
少しでも載せた甲斐がありました(^^)
RIZU
2007/07/30 22:50
選抜メンバー、皆さんの楽しさが伝わってきます。

男性陣、少ないけれどすごく印象的。葛西さんの笑顔、本当に“炊きたて”を握ったような(・・失礼)温かさ。男子マネの方は女子のオカン魂に何故か、火をつけますね ! PCのこちら側から、関係ない私まで「ゴハン」を勧めたくなりました。そしてりずさんの記述と写真、学院HPで拝見するのみですが、佐々木先生のまるで『天才 柳沢教授の生活』の柳沢氏を彷彿させる、紳士ぶり。・・・りずさん側からの意見は、またちょっとひと味、違うでしょうか?
エモリ
2007/07/30 22:59
アルバムをじっくりみせてもらいました。東北選抜の写真は、みんな試合後とは思えないほど、笑顔満開で楽しい雰囲気が受け取れました。山形大には負けずに、がんばって下さい。
駿府っ子
2007/07/30 23:09
>エモリさん
おもしろいです(^0^)
炊きたてって笑
佐々木先生、ほんと見た目(!?)紳士ですね。
お酒が超強くて、冗談も通じます!
みんな好きですよ☆
私はお世話になりすぎて・・・先生に頭が上がりませんm(--)m
答えになってませんね笑

>駿府っ子さん
本当にいい選抜メンバーで、楽しかったです。
この時は仲間でも勝負の世界は厳しい・・・山形大に勝とう、学院!!
RIZU
2007/08/01 19:46
私も好きです☆佐々木先生(オット公認)。
杜の都だけでなく、関東ローム層の上にもファンがおります・・と「お酒の席」で、お伝えください。
エモリ
2007/08/01 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅くなりましたが・・・。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる