相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ続けてもいいですか??

<<   作成日時 : 2007/07/03 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

…韓国遠征の話を

帰国してからだいぶ経っていますが、文才のない私がひとつのエピソードを書くには時間がかかり・・・旬な話としては言えなくなってきましたから。
「お、前に書いてたのを見逃してたか」くらいの気持ちでご覧ください。
私のふがいなさを、ブログを見ている人の落度(って言うのかな)・・・的言い方、すみません

実は、まだあるんです。すずの捻挫・・・その後の話とか。

、あんまりもったいぶるみたいな言い方すると、相当面白いのかという期待が膨らんでしまいますよね。
     ・・・そうでもないですからその期待も膨らんでしまってからでは収拾がつかなくなるので、
やっぱり、話の古さは無視して書いていきますね

「なんだよそれ」     聞こえましたよ。


それにしても今日の話は内容ない〜な〜
問いかける前に自分で答え出しちゃってるし。


明日にでも早速ひとつ付け足しちゃおう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どんどんいきましょーう。ブログの女王めざして。どんな話でもOKでーす。次も楽しみ、楽しみ。いつも楽しみにしてます。
ホーレス
2007/07/04 16:24
>ホーレスさん
賛同ありがとうございます。
嬉しくて文章書くペースちょっと上がります(笑)
RIZU
2007/07/04 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ続けてもいいですか?? 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる