相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS わかりました??

<<   作成日時 : 2007/08/17 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

画像

シャンソンの体育館に置いてあるダンボールなんですが、誰かがこんな落書きを。
…気付きました()

これは拡大されてるからすぐですが、
私は体育館の片隅で見つけましたから…レベル高めですよ(*^-^)b
何気な〜く見たら 「あっ」

…しょ〜もなっ

笑ってしまいました

でも、結構好きなんですよねぇ(*^ ・^)
こんなしょうもないイタズラ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
しょーもないイタズラ最高ですよね(笑)なんか暖かい気持ちになれますよね☆自分はよくイタズラしてる方ですが(*^_^*)
surlonge
2007/08/17 21:50
お久しぶりです!覚えていますか??笑
実ゎ明日私の誕生日なんですよ笑(って関係な
いですね笑)別にねらてはいないんですょ笑
いつもブログを見させて頂いています!!!
本当におもしろくて02笑しょっちゅう元気いただいています!!!本当ですょ↑↑ずっとコメントしたくてしたくてうずうずしてて結局限界になってしまい笑ついコメントしちゃいました★笑
私もそーゆー小さなイタズラ好きですよ笑なぜか笑いがとまりません笑
スヌーピー
2007/08/17 22:34
さりげなく、しょーもないいたずらですね。で、中味はどんなタオルだったのでしょうか?ふわふわで毛が長い、本当の高級タオルだったのでしょうか。それとも、新聞屋さんや引越しの時にもらう、うすーいタオルなのでしょうか。私は、お風呂に入るときは、薄くて、端の方が布になっていて、よく温泉に置いてあるタオルが好きなのですが。
駿府っ子
2007/08/17 22:47
>surlongeさん
ほんとですね☆
私も好きですが、この発想はないから・・・ツッコミ担当になろうかな。

>スヌーピーさん
おめでとうございます(^^)♪
なんと、サチと同じ誕生日ですよ〜☆
さちは崖っぷち20代ですが(笑)サチ、ゴメン。


我慢しないで(!?)コメントお願いしま〜す。
RIZU
2007/08/17 22:54
>駿府っ子さん
中味はシャンソンのハンドタオルです。
最高級でもないし・・・高級の部類に入れていいのかも微妙です(^^;)
温泉においてあるのとは少し違いますが、うすーいです(笑)
RIZU
2007/08/17 22:57
お久しぶりです(^〜^) タキはそういうイタズラをする方ですが、誰にも気付かれなくて自分から言っちゃうタイプです…(-З-;)笑 リズさんは??
タキ
2007/08/17 23:01
>タキ
うぉ〜久しぶり!
私は至ってまじめなタイプ☆
気付かれないのはせつねぇなぁ〜・・・「らしい」けど(笑)
RIZU
2007/08/17 23:21
「らしい」ってどういうことですか(-З-;)??笑
タキ
2007/08/17 23:28
ちょっぴりウケました(笑)高級の隣に書いてある「最」の字が何だか隅っこの方に書いてある感じがして…どなたが書いたのでしょうか?先日練習見学に行った際に見ておけば良かった…とちょっぴり後悔しました(泣)(遅くなりましたが、その節はお世話になり、有難うございました。チームの皆さんによろしくお伝え下さい。)
りみ
2007/08/18 13:56
体育館横にある自動販売機の十六茶バージョン
も高級そうに見えますね。
ホーレス
2007/08/18 14:37
誰ですかぁー可愛いイタズラしたのわぁ♪
なんか他にもあるんじゃないかと体育館中探しちゃいそうですね!私もちょくA体育館にお邪魔してたのでまた練習見学に行きたくなりました☆★
中に入ってるタオルも気になりますねぇ・・・何かのチャンスで頂けるのをちょっと期待・笑

昨日三保で試合やったんですけど「脱・なんちゃって静岡人」・・・出来ませんでした;;;なんせ昨日は日差しが強くて挫折しました。次回チャレンジだぁ。
basketLOVE☆
2007/08/18 20:54
>タキ
そんまんま♪(笑)

>りみさん
犯人は、「すず」らしいです。
「いたずらしてごめんなさい。」って言ってました(笑)
みんな結構見てくれているので、直接伝わる事と思います(^^)/

>ホーレスさん
新バージョンですから☆
RIZU
2007/08/19 19:06
>basketLOVE☆さん
練習見学どうぞ(^^)
タオルは、試合会場でのプレゼントなど、受け取るチャンスはありそうですよ☆
選手が観客席投げ入れるとき、相当アピールするとGETできます、ただし、恥は承知で!?(笑)
三保、次こそは・・・夕方にチャレンジで♪
RIZU
2007/08/19 19:10
試合会場で客席に投げ込まれる儀式(笑)の時の、タオルですかぁ?私は代々木で小さいバスケットボールをゲットしたことがありますよ。ミラさんとリズさんとかがりさんのサインボールを持っていますo(^^o) (o^^o) (o^^)o 開幕戦、猛アピールしよう・・・・かな(笑)
まき
2007/08/20 08:46
<まきさん
その儀式のときです(^^)
結構目立つと、みんな渡しますよ♪
かがりさんのまで持っているとは・・・驚きました。
猛アピール期待します(笑)
RIZU
2007/08/23 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
わかりました?? 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる