相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活へ前進

<<   作成日時 : 2007/08/21 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

昨年膝を怪我し、GAMEから遠ざかっていたサチ。
なんと、練習でのGAME形式に復帰しました。


怪我以来、初です

焦らずじっくり筋力を戻してからだったので、結構時間かかりましたが、
もうふくらはぎは40cm超え。いやぁ・・・たくましい限りです


これまでチームでは、サチの伸びのあるプレーを見て、「チーターっぽい」ってよく言っていました。
今までは怖さからか7割り程度の伸びに止まり、猫並みでしたが、
最近は動きも滑らかになり、徐々にチーターになりつつあります。

そんなサチの練習GAME復帰は・・・考えてみたら誕生日だったんですよ


「久しぶり(のGAME)で嬉しいです〜

「サチ、誕生日にGAME再デビューじゃない

「あほんとだ

最高の誕生日プレゼント?(と言っても本人の努力の賜物ですが)

・・・本人は気づいてなかったようです。

誕生日に、いい事あったなんて最高ですよね
余計に嬉しい・・・気がする。



気づいてあげた自分、偉いんじゃね〜


                 えっそうでもない


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
サチさんのGAME復帰、おめでとうこざいます。昨年度の試合にサチさんがいなかったこと、残念でした。スポーツ選手のケガに対して、お手伝いする立場としては、復帰できたという報告を聞くことはすごく嬉しいこと、励みになります。次のシーズンはみんなケガすることなく終われますように!
みお
2007/08/21 23:00
サチさんの順調な回復がうれしいです。きっと精神的にもすごい努力をされてのことだと思うと応援する方が逆に励まされている気がします。試合を見る日がますます楽しみです(^-^)
チーターってぴったりですね。サチさんの手ってゴムみたいに伸びるなあと思ってたんですが、あのしなやかさはチーターですねえ。
hiro
2007/08/22 00:12
いや、偉い!! ‥‥ ような気がします。そして復帰おめでとうございます☆★
オーシャンパシフィック
2007/08/22 01:02
サチさん復帰おめでとうございます☆コート上を走り回る姿・・・楽しみにしています♪
楽しみが増えたぁ!!ねっ!リズさん・・・
まき
2007/08/22 08:53
サチさん復帰おめでとうございます♪
ほんとイイプレゼントになりましたねぇ!!これでさらに満身の笑みでプレイするサチさんがみれますねっ笑”
気付いてあげたリズさん・・・NICEですっ♪
basketLOVE☆
2007/08/22 17:19
サチさん
よかったですね!!
きっと出られない間 つらい思いをしてたと
思います。
これから 爆発ですね!


みなつ
2007/08/23 09:23
遅くなりましたが、サチコさんお誕生日おめでとうございます☆復帰に向けてのリハビリとかの「準備」大変だったと思います。先日練習見学行った際に、ジャンプ練習(でしたっけ??)の時、跳躍感があり、コレこそ「復帰に前進!」だと思いましたね〜(それ以外でもそう思いましたが…)
焦らずに…頑張って下さいね!!
りみ
2007/08/23 11:26
お誕生日&復帰、おめでとうございます!
以前から、サチさんって「ダレかに似ている・・・」と思い続けていましたが、先日それが「綾瀬はるか」サンである事に気がつきました。(プレゼント発言じゃあ、ナイですよ!)

力強く、しなやかなプレイと共に
個人的にはコチラで読む事が出来る、自然体で“ひょうひょう”としたエピソードも楽しみにしています。
エモリ
2007/08/24 23:14
>みおさん
(サチに代わり)ありがとうございます。
怪我は本当に怖いです。
全員無事にシーズン乗り切れる事を願っています(^^)
RIZU
2007/08/26 13:37
>hiroさん
私もです(^^)
チーターぴったりですよね♪
あのしなやかさ・・・うらやましい限りです。

>オーシャンパシフィックさん
そうですか♪嬉しいです(^^)
サチの復活も♪

RIZU
2007/08/26 13:40
>まきさん
はいっっ(^^)/
一緒にプレーするのも本当に嬉しいです。

>basketLOVE☆さん
ありがとうございます★
私もさちの笑顔たくさんみたいっす(^^)
RIZU
2007/08/26 13:42
>みなつさん
あの怪我したときのやりきれない気持ちは本当に辛いです。
普通に走りたいだけなのに、それが本当に難しい。痛みなく走れるありがたみを改めて感じます。
さちも苦しみを乗り越えた分、これからコートで、走れる喜びを表現することでしょう(^^)
RIZU
2007/08/26 13:46
>りみさん
実際に見ても、ぎこちないところがありませんでしたよね(!?)
確かに前進していますね(^^)♪

>エモリさん
!!
サチが見たら、きっと照れて「どーしよー」って言いますよ(^^)想像できます笑

プレーは、私もエモリさん同様に楽しみです★☆★
RIZU
2007/08/26 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活へ前進 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる