相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS またしても海!!

<<   作成日時 : 2007/08/27 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

はい、走りにです

今日は午後から曇り空私たちにとってはありがたいことでした

そしてなんと、今日もいました。

つるかめコンビ・・・じゃなかった、ウサギとカメ

カメさんは装いも新たに、今日は青のバンダナでしたよ
先日は立ち止まっているところに遭遇でしたが、今日は100mくらい離れたところを散歩中でした。

しかし、その散歩の様子がこれまた最高

確かにウサギはぴょんぴょん楽しそう

粋なおばさまも遠くを見つめながらウォーキング

・・・カメさんはってゆーと、どう見ても平行移動ズルズルズル
散歩してるっつーより、砂の上を滑っています。だって、手足動いてないですもん

仕舞いには、ぶら下げ攻撃。甲羅に結んである紐につられ、空中遊泳。
平行に浮いてるので、気持ちよさそう  ・・・かな

誰かが、「あれ、首結んでるわけじゃないよね

すかさずサラがツッコミ入れる。「首じゃねーよ」サラのツッコミ、はやっっ

さすがに垂直移動はナシでしょ

カメさんペースでは、日も暮れてしまうよ〜ってことですかね



休憩中に見えた景色には、こんな感じで、いっつもおば様がチラチラ入っておりました。

ゼエゼエいってよーが汗たれよーが、さすがに砂浜をバックに歩く例のおば様は無視できず・・・ロックオンでした。


さて、今日は、スズに頼みました、写真を。
ちょっと、遠いかなぁ・・・雰囲気だけでも伝われば幸いです

画像


       これはですね・・・
         走りメニューは距離が最初は長く短くなって、
         速さも増していきます。ダッシュ○本とか。
         その後、ジャンプ系・・・最後の極め付けが、縄跳びです
            わかりにくくてすみません

画像

    
        全てが終わり、ようやく笑顔が。ビュー元気すぎでしょ。
        私は、この時点で手がパーは無理・・・。
        ビューは何やらせても凄いっす。さすが、「藤生ささみ

画像


             おまけ なぜか、メグも縄跳びを。
            

ちなみに、メグくらいの大きさに写真に収まっている選手はいませんでした。
スズ、まさか・・・「メグ好き   ひゃ〜




もひとつ、おまけ

いざかえろうとしたら、「おじいちゃん」が紐から脱走して、私たちの近くを通り過ぎました。

「逃げたんじゃない

「おばちゃん、追ってきてる

「あ、走って来てる・・・しかし、遠いなぁ
どう見てもおじいちゃんに追いつく感じはない。(とっても失礼。)




でも、これで遊ばせているのではなく、逃げていることはわかった

そこで、
しっぽふって捕まえに走っていったのは、もちろん・・・うちの犬

あっさりおじいちゃんGET

 さすが、いけずー犬

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
また海ですかぁ・・・暑い中お疲れ様です!
って今回も突っ込みどころ満載・・・だと思うのは私だけかなぁ・・・?
・サラさんの突っ込み、是非聞いて見たいです。なんか笑顔で突っ込むサラさんが想像できますvv
・なんですかぁ?「藤生ささみ」って??
・やっぱりキーさん登場♪なんか毎日楽しそうですねぇ☆★
basketLOVE☆
2007/08/27 23:13
海トレ、楽しそうじゃないですか(^3^)笑
やっぱりトレーニングが始まれば「火」がついちゃうんですね☆さすが負けず嫌いなリズさん!!笑
リーグで暴れられるように、海トレ!海トレ!!海トレ!!!ですね☆あっ!!それとレイアップシュートも↑↑↑笑
タキ
2007/08/27 23:54
実はおば様は天女の仮の姿なんですよ。(笑)
ビューさん、日焼け対策ばっちりのようですね
。Jリーグは戦術のみょうがみれましたよ。
ひょんなことから知ったんですが、新横浜周辺
はサラさんの地元なんですね。こんどあないしてもらおうっと(冗談)。10月からはもちろんWリーグですよ。日程は発表になっていますが、ティップオフの時間のわからないのがちょっと気になりますが。
ホーレス
2007/08/28 07:34
再び、ウサギとカメの話!
すんばらしい!!
カメの「おばあちゃん」でしたっけ、空中遊泳をクルクルするなんて、「またの名をガメラ」にした方がいいですな。
次回、そのイキなおばちゃんにあったら、是非進言してください。
練習、大変そうですが、でもなんか楽しそうですね。
他のWリーグチームの知り合いから聞く話の印象とはだいぶ違う。
チームカラーでだいぶ違うんでしょうね。
にしても、みなさんがいなかったら、「おじいちゃん」は失踪していたのかな。
「おじいちゃん」の命の恩人達ですね。
タンタン
2007/08/28 19:31
開幕にむけてみなさん頑張ってますね☆残暑厳しいですが(今日はちと涼しい)、開幕猛ダッシュのために頑張ってくださいo(^^o)
暑くて練習中ヘタレ気味で、「一番つらい時に頑張れなくてどーすんのぉ〜!!」とコーチから激がとんだ私ですが、凹まずに頑張ります``r(^^;)
まき
2007/08/29 08:42
>basketLOVE☆さん
サラは笑顔ではなく涼しい顔でツッコミます(^^)
あと、藤生はですね、体脂肪率が一桁なところから、「きよみ」ではなく「ささみ」と呼んでいるのです★私だけですが(笑)

>タキ
楽しくないよ。この笑顔の前にどんだけ眉間にしわ寄せたことか(-"-)
レイアップは完璧☆
RIZU
2007/08/29 21:35
>ホーレスさん
みんな日焼け対策ばっちりです。
とっても気になるようですね・・・乙女だ。

あれ?時間わかりませんか??
RIZU
2007/08/29 21:38
>タンタンさん
おばあちゃんはウサギの白い方です☆
カメは・・・確か、「亀太郎」だったような・・・。
ガメラいいですねぇ。
おば様に言うのは難しいけど、私はガメラと呼ばせていただきます(笑)
かなりの距離ありましたからね(^^;)
恩人と言っても過言ではないかと思います(^^)

RIZU
2007/08/29 21:42
>まきさん
コーチ怖いっっすね・・・しかし、ごもっともです(^^)辛い時が伸び時ですからね☆
でも、疲れているときに言われると「わかってるよっ」って逆ギレしそうになりますよね(笑)
RIZU
2007/08/29 21:44
心で思っても言えません(笑)たぶん、うちのコーチのことはリズさんも見たことあると思いますよ。優勝祝賀会などで・・・☆なんてったってシャンソンOGですからo(^^o) (o^^o)
まき
2007/08/30 12:09
>まきさん
私も絶対言えません(^o^;)
祝勝会、今年も開きたかったです(T_T)今年こそは、と先輩にお伝え下さいo(_ _*)o
RIZU
2007/08/30 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
またしても海!! 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる