相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 島田さん宅にて

<<   作成日時 : 2007/08/03 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

明日、ある人の結婚式があります。
それに出席するため、静岡から少し移動してきました…三河安城に
結婚式があるのは県外なので、明日一緒に行くいつさん(島田さん)のにお世話になっています
ある県でやる結婚式に行くには本当は東京回りの方が近いのですが、いつさんちに来た事もまだなかったので、いい機会だと思い名古屋回りに行くことにしたという訳です


さて、明日の結婚式なんですが…。

シャンソンに思いっきり縁のある人でシャンソンメンバーも結構お呼ばれしています

誰かはまだ内緒にしておきますね…わざとです
話も遠回しでわかりにくいかと思いますが…これもわざとです。
                     (まだ本人の了承を得ていないので…
もし、許可が下りなかったら分からず仕舞いかよって思うかもしれませんが…その子は大らかなのできっと大丈夫と信じています大丈夫です

                               …多分。文字小っちゃ




久しぶりにイツさんとゆっくり話せたし、明日は超楽しみだし
今日の暑さにへたった事はすっかり忘れて、いい気分です
みなさんも、「誰か」ということにあまりヤキモキせず()次回を楽しみにしいてください
何事もプラス思考です…これはちと意味が違いますかね

ちなみに今日はイツさんちのパソコン拝借して書いています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
始めまして。初コメさせて頂きます。今は8月4日午前2時30分です。静岡は大雨が降っていて起きてしまいRIZUさんのブログを開いてみました。今までブログは見させてもらってましたが何となくコメしにくくて・・・でも今日見させてもらって結婚する方はもしかして私の大好きな人の1人のあの人かも・・・?と思い(違っていたらごめんなさい。)コメさせてもらいました。ご結婚おめでとうございます(^^)/とお伝え下さい。(私の思っている人と違っても)明日以降のブログも楽しみにしています☆ご結婚する本人の了解が出て・・・私の思っている方と同じだと良いのですが(*^_^*)
中2シャンソンVオタッキー☆
2007/08/04 02:35
そうですか。同じ清水出身で熱狂的WJBLファンの男がいることをお伝えください。
もちろん同郷としてシャンソン時代から応援させていただいております。ただ僕の会社はいつ
さんの所属の会社のもろライバル会社です。
系列として同郷の三浦あいさんもライバル会社ですね。僕の系列はしいていえば池住さんの背番号系列です。すいません僕も遠回しの言い方で。
ホーレス
2007/08/04 02:39
んー、私の推測では、すでに籍は入れて、RIZUさんの横にいた人では。場所は、東京周りなら新幹線、名古屋周りでは特急でいくのでは。こんな推測しても何もなりませんが、一人楽しんでみました。その人なら、おめでとうございます。まちがっていたらすいません。次のプログを楽しみにしています。写真もあれば尚更です。みなさんの着飾った姿を。
駿府っ子
2007/08/04 07:22
おはようございます。今日は休みなのでもう一個コメントしよっと。なんでもこんど石原さとみさんがJALラビッツのメンバーとしての映画かドラマをやるそうですね。知ってました?
いよいよWJBLもスター怪童まっしぐら、陽の目をみるときがきましたね。お二人もシンデレラ
嬢ですよ。ところでお二人は結婚は?なんなら
僕が、やっぱりやめときます。(笑い)
ホーレス
2007/08/04 07:48
>中2シャンソンVオタッキー☆さん
コメントありがとうございます。
予想は当たりましたでしょうか??
正解なら・・・「おめでとう」の文字を本人が直接見てくれますよ(^^)
またブログ見てくださいね(^^)

RIZU
2007/08/05 16:01
>ホーレスさん
では・・・ライバル会社ではないシャンソンを
応援お願いします(笑)
いつさんのPCに私のブログお気に入り登録してきました(笑)
きっと直接伝わると思います(^^)
RIZU
2007/08/05 16:03
>駿府っ子さん
推測は正解ですね。
写真、後ほどUPしたいと思います。
うまく撮れてるといいのですが・・・。
RIZU
2007/08/05 16:04
>ホーレスさん
あの映画の話は一度見送られたと聞きましたが、また復活したのですか??
映画化されたら、チームが違えど、自分のいる世界の話ですから・・・興味深いですね。
RIZU
2007/08/05 16:06
映画でフライング・ガールというタイトル
ですね。今週等々力アリーナで撮影するらしい
ですね。詳しくはJALラビッツホームページへ
ジャンプではなくフライングしてください。
ホーレス
2007/08/06 17:58
訂正。等々力は先週でした。
ホーレス
2007/08/06 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
島田さん宅にて 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる