相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝☆

<<   作成日時 : 2007/08/04 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は長野でゆうの結婚式でしたo(^▽^)o
服装が女らしく、いつもかわいいゆうですが、今日は特にキレイでしたよ(*^-^)b
旦那様もいい人ですねぇ。
優しそうだし(実際優しい)かっこいいし…
何よりふたりとっても仲良しでした(ノ^^)八(^^ )ノ

画像


褒めすぎとお思いでしょうが…ほんとだから仕方ないっす
私が「早くお前も…」とお約束のように言われるのも仕方ないっす(^o^)
でもお仲間発見♪ゆうねえちゃん。
ゆうねえちゃん(未婚・同い年♪)と意気投合したところで二次会終了しました(^O^)

あっ二次会と言えば、フリースロー大会で賞品頂きましたよ
セレブ缶」なるもの。
が、缶切りがないと中身はわかりません。…セレブになれる道具が
超気になるとこですが…とにかく今は眠い!!
今日は充実しすぎてイベントありすぎて1日長かったからな〜…
なんか話が飛び飛びですみません。

寝ま〜す、おやすみなさい(*v_v*)zzZ

ゆう、おめでとうでした(*^-^)


3、2、1、....

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、りんじぃと申します。

Wリーグやスーパーリーグ色々と見てます。
最近では、サマキャンに行ってきました。
その時は、相澤さんは端っこのコートで、チームメイトと、にこにこしながらアップしてたので、「あ、いるいる。」と思いながら、眺めてました。

実は数週間ぶり(汗)にこのブログに来ましたが、いきなりゆうさんの結婚式の記事でびっくりしました。
結婚式に出ると、なんか周りまで幸せな気分になりますよね。
まあもっとも、自分も未だに独り身ですが(涙)。

また気が向けば(汗)、カキコします。
交通事故に気をつけて、高速通勤?頑張って下さい。
りんじぃ
2007/08/04 23:44
今晩は〜お疲れ様です!そして…三木さんご結婚おめでとうございます(o^∀^o)写真拝見すると、二人仲睦まじく…しかも「きれい」ですよねぇ(笑)私の中の三木さんは、ウサギみたいに可愛いいと言うイメージがありますが、ドレスアップも…いいものですよね(笑)
実は私も彼女のお姉さんとも同い年で、しかも未婚なんですが…(勝手で申し訳ありませんが)何だか親近感湧いてしまいますf^_^;
私も早く見つけないと〜(爆)
りみ
2007/08/05 00:04
三木さんおめでとうございます。確か1月か2月に入籍だったので、みんなの夏休みを待っていたのでしょうか。
RIZUさんも、前日からの旅でお疲れのようですね。
RIZUさんが結構すれば、選手と、先生と3足のわらじですね。それも良いかも。
駿府っ子
2007/08/05 00:21
やっぱりそうでしたか。長野でしたか。静岡県の上なのにさくっといけませんよね。いつぞやファイナルの1戦があっていこうと考えたことがあって経路を模索したことがありました。
三木さんのこともスポニチに8月に披露宴をやるようなことが結婚報道が流れたときに書かれていましたそういえば。僕は最初現富士通コーチのあけさんかなーと思ったけど良子さんたち
は避暑地でキャンプ中だし(良子さんブログより引用)。兎に角、おめでとうYOUさん。正直僕はかなりショックですが、けっこう試合みにいくと目があっていたんで(たぶん僕の思い込み)もしかして僕となーんて。携帯待ちうけ画面もゆうさんでしたが今は変なピースを上目でしてる方にしております。ゆうねえさんは三木さんのホームページのPOHTコーナーに登場しております。聖美さんとの仲の良さが伺えますよ
。ちなみにBBSコーナーに最後にコメントしたのは僕でーす。あの時は外国の変なコメントが
書かれていたのでわざと細かくいれてみました
。のちにフリーズ。以前りずさんにゆうさんホームページの更新をお願いした記憶が。(笑)
ホーレス
2007/08/05 02:57
>りんじぃさん私も幸せな気分を分けて頂きました♪ 私も未だに独り身です(^^;)「相澤」って名前も捨てがたいんです(↑強がり??笑) 今年もWリーグ是非観に来てください!
RIZU
2007/08/05 16:14
>りみさん
ゆうは表情豊かで、驚き方もおもしろい。
わざと驚かせてリアクション見て楽しんでました(ゆう、ごめん^^;)普段はかわいいけど、
昨日はきれい系でした♪
RIZU
2007/08/05 16:16
>駿府っ子さん
それもあるみたいです(^^)
夏の結婚式への出席は初めてでしたが、なかなかいいものでした。
二次会の二人の衣装は「浴衣」で、これもステキでした。夏っぽい♪

3足は・・・ローテーションが難しくて1足履くのを怠りそうなので・・・やめておきます(笑)
RIZU
2007/08/05 16:19
>ホーレスさん
確かに近いようで、まずまずの距離でした。
が、二人の幸せにこちらも幸せをわけてもらったようで・・・行ってよかったです(^^)
ゆうのHPのお姉さんは見逃しましたが、実物はきれいでいい人でした。
試合に来てくれた時も「がんばってね♪」っていつも言ってくれてましたよ(^^)
RIZU
2007/08/05 16:31
ヤッター大当たり!私の思っていた人YOUさんでしたね☆
おめでとうございます(^^)/今シーズンからYOUさんのPLAYする姿が見られないのは残念ですが、とってもキレイな姿が見られてうれし〜です(*^_^*)RIZUさんお疲れさまでしたm(_ _)m2次会で頂いたとゆう「セレブ缶」とっても中身が気になります!!RIZUさん開けたら写真で披露して下さい。楽しみにしています☆
中2シャンソンVオタッキー☆
2007/08/05 18:27
>中2シャンソンVオタッキー☆さん
正解でしたね(^^)♪
喜んで頂けて何よりです(^^)
セレブ缶…なんかもったいなくて開けてないんですけど、開けたらそうします☆
RIZU
2007/08/08 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝☆ 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる