相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式

<<   作成日時 : 2007/08/05 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

ふたりが終始笑顔で、幸せが伝わってきました。行ってよかったと本当に思いました
出席者は福岡など・・・他県から足を運んだ人も多かったようですが、ふたりはそのことも本当に嬉しそうでした
そんな二人の姿と遠方からきた友人方を見て、穏やかな・・・なんとも嬉しい気持ちになり、更に祝福する気持ちが大きくなっていました。
人の輪ってステキですね・・・

でも、ゆうは私も遠方チームに入れまして、ですね・・・。私は、実際喜んで出席した訳で、全然苦にも思っていなくて・・・。
なのに、帰りも、私がホームに行くのが早すぎて会えませんでしたが、(残念)ふたりで見送りに来てくれたようです。・・・私はいいのに
でも、そんなところがまたユウの魅力のひとつであり、人が集まる要因のひとつなんでしょうね。




そんな素敵なふたりの結婚式写真UPしました。
よかったら、見てください
旦那様は、(失礼ながら)花使用のモザイク仕様となっております
                (↑うまいっっ・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます^^
うちの下の子が、幼稚園のとき
ドリブルうまいね〜ってゆうさんに
言われて バスケが大好きになったので、
写真みて 大喜びです^^
幸せになってほしいです!
みなつ
2007/08/05 20:28
アルバム見せてもらいました。みんな楽しそうで、幸せそうですね。ゆうさん、ゆうねえさんも満面の笑顔で。でもその中でも一番存在感があるのがRIZUさんですね。披露宴のドレスかっこ良いですね(ほめてない?)。最後の写真のブーケは羨ましそうでした。
駿府っ子
2007/08/05 20:30
素敵な写真楽しませていただきました。シャンソンメンバーって本当に仲良いんですね。ファンとしても嬉しい限りです。でもミラさんが写っていなかったのが気になります!?呼ばれてなかったのか、それとも所用があって参加してなかったのか、少しばかり気になります。あと明さん(岡里明美さん)も写ってなかったので・・・・・・。自分はシャンソンV10以降に、負け続けて4年間苦労したメンバーが好きだったので・・・・。
ゆうさんと同じ北九州人
2007/08/05 21:52
YOUさんおめでとうございます!幸せいっぱぁ〜いって感じが伝わってきます☆こちらも嬉しい気持ちになりました♪リズさんもドレス姿、素敵でしたo(^^o)
明日はWJBLのママバスクリニックへ行ってきます☆がんばって教えてもらってきます(^^)v
まき
2007/08/06 12:33
三木さん改めて「おめでとうございます」(o^∀^o)
写真拝見させて頂きまして〜有難うございます。どれも(いつもながら)いい感じに写っていますが、何と言っても「浴衣姿&(夏らしい)ブルードレス」が印象的でしたねぇ。あと、お姉さんとのツーショットのが、一番可愛く、私まで微笑んでしまいました(笑)そして、皆さんのドレスアップの姿も〜また違った(もちろん良い意味で☆)面が見られたのも嬉しい限りでしたし、リズさんのドレスアップもグーでしたヨV(^-^)V先ずはともあれ、「お幸せに〜(⌒〜⌒)」
りみ
2007/08/06 13:35
長野へは特急で行かれたんですね。実は私の彼も長野県在住なのでよく利用していますよ。
2時間の旅は快適で結構楽しめますよね☆
結婚したら知らない土地での生活になるので不安でしたが、一方的とはいえ知っている人がいると思うと少し心強く思います。ゆうさん、末永くお幸せに〜!
リズさん同様応援しているイツさんの写真もたくさん拝見することができ嬉しいです。リズさんありがとう!


リバース6
2007/08/06 15:23
最初はアルバムみれないなあと思いつつ(傷心の為)見ました。往年のシャンソンファンには
たまらないすごい写真ですね。これは永久保存版級です。ほんとりずさんありがとうです。
でもやっぱりみんなユニホーム姿がいちばんかっこいいかなー(笑)
ホーレス
2007/08/06 16:17
>みなつさん
幼稚園のときに既にバスケを??
すごいっっ☆
…喜んだ、と聞くとこっちまで嬉しくなります(^^)♪
よかったです。

>駿府っ子さん
褒め言葉として頂戴します(笑)
ブーケ…実はその通りでした〜。

RIZU
2007/08/08 21:24
>ゆうさんと同じ北九州人
みらは所用があったそうです。
あけは…ちょっと聞いてません。
私もミラに会えると思っていたので残念でした(T-T)

>まきさん
ですよね(^^)
私にも伝わりすぎて…予定もないくせに妄想でどんなドレス着るか考えてしまいました。
ばかですよね〜笑
RIZU
2007/08/08 21:28
>りみさん
私はともかく、ゆうの一押し♪は私と意見一致です(^^)
ほんとかわいかったです☆

>リバース6さん
私もいつさんと久しぶりにゆっくり話しができて嬉しかったです(^^)
いつさんの全身は写っていましたっけ??
これまた素敵でした☆
長野は…善光寺行きたかったのに今回は叶わなかったので「今度ゆっくり来よう」と駅で誓いました(^^)
でも、町並みがきれいで、それがみれただけでも得した気分でした。

ゆうとは「彼が長野」つながりですね♪
結婚のご報告お待ちしております☆
RIZU
2007/08/08 21:37
>ホーレスさん
私はみんなの練習着&ユニフォーム姿は見慣れているので今回新鮮でしたが…確かにアスリートはユニフォームが一番似合うくらい筋肉モリモリじゃないとですね(笑)
RIZU
2007/08/08 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚式 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる