相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり

<<   作成日時 : 2007/09/22 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日今日と、2日間かけて富士通に練習ゲームしに行ってきました。

ゲームの内容は、あまり細かく話しません。
2日間とも負けはしましたが、好材料もありました
自分たちの「ウリ」はなんなのかを改めて実感したように思います。
これからお互いがさらに磨きをかけリーグに臨むことでしょう

キーも復活してますし、私ももちろんゲーム出場に至らないまでも、膝の調子は良好です。
見た目では普通のはずです
膝は大事にしながら・・・後は練習あるのみです





富士通の体育館、久しぶりに行きました。移籍以来初めてかな。
施設は変わってなく、凄く懐かしい感じでした

でも、富士通メンバーは大幅に変わりましたね。
私が一緒にプレーしたのはもう4人しかいません。
船引姉妹と、レイにニナ。
少ない元メンバーですが、話すと離れていた時間を感じさせない相変わらずの楽しさでした



・・・そんなことよりゲームの話をってまた言われそうですが、
あまり多くを話す時期ではないような気がします。

知りたいってもどかしい気持ちを、リーグのゲーム観戦で解消してください

ただ、言える事は・・・「私も出たくて仕方がなかった」って事です。
私もこのストレスをリーグで解消したいと思います。

開幕まであと13日。

新生シャンソン。どうなるでしょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も今神奈川・日産スタジアムより帰ってきました。ニアミスですね。そうですか川崎にいたんですね。言ってくれれば応援行ったのに。
開幕ベンチ裏は発表はまだですが、早くリーグ
みたいです。開幕までいい準備ができることを祈っております。
ホーレス
2007/09/23 00:36
リーグ戦までのカウントダウン始まりましたねっ!

練習ゲームの内容も気になりますが、リズさんが出たくなるほどイイ試合だったんだろうと予想します。
残り少ない時間ですが新生シャンソンらしさを磨いて開幕戦勝利しちゃってください♪♪

私もこれから試合です笑 行ってきまーす♪
basketLOVE☆
2007/09/23 08:13
新生シャンソン頑張ってください♪
いつまでも応援してます!!!
スヌーピー
2007/09/23 15:14
RIZUさん初めましてこんにちは!Wリーグ開幕も近くなってきましたね。私はJALを応援してますが、個人的にはもちろん地元何で応援してますよ。どのチームにも共通してますが、自分の持ち味ウリを出さないとね。毎年毎年JALとの激戦試合は現地でずーと見てますよ。今年も初戦で当たりますが、お互い頑張りましょう。私は宇都宮の試合は行きます。会ったら声を掛けたいと思います。それと学院大学の指導も頑張って下さい。東北地区のレベルアップ向上とインカレでは関東や関西、九州の大学を追い付け追い越すチームになって、Wリーグに一人でも多く東北出身者が増えることを願ってます。それと学院大学の練習見学は可能何ですか?
宮城野区のKAZU
2007/09/23 17:01
リズさん、こんばんは。練習ゲームおつかれさまでした。新生シャンソン苦戦でしたか?!僕らは、応援することしかできませんが、どんな状況でも見守り続けます!えぇ、続けます!リズさんも、時に暖かく、時に厳しく、若い衆を励ましてあげて下さい。
タレイラン
2007/09/23 22:23
娘も公式戦に向けて練習試合をしてきました。
結果は・・・×。
でも なにをしなくちゃいけないのか
どこをがんばってないのかが、
わかってきてるようです。
負けてこそ得るものを たくさん得て
公式戦にいい結果を残してほしいです。
RIZUさん 復帰戦 がんばってください。
できれば テレビ中継してほしいのになぁ。
前のシャンソンVS富士通の試合のビデオを
コーチにもらって 見ています。
やっぱりRIZUさんのスピードとガッツある
プレーは、娘にとってあこがれみたいです。
みなつ
2007/09/24 06:48
>ホーレスさん
あと10日切りました(^^)
もう少しです☆

>basketLOVE☆さん
見てるとやりたくて仕方ないです(^^;)
・・・もうやってますが。
今は我慢時です↓↓
RIZU
2007/09/25 21:52
>スヌーピーさん
有難うございます♪♪

>宮城野区のKAZUさん
はじめまして(^^)
いつも応援有難うございます☆
私も東北出身者の(それも宮城!)プレイヤーがもっと増えるのを期待しているのですが・・・。
学院からそのような選手をたくさん出すってのは夢のひとつですね。がんばります。
学院大の練習は見学可能ですよ。
練習時間などは学院大バスケットのホームページで確認可能です(^^)
RIZU
2007/09/25 21:57
>タレイランさん
なんか心強いですね♪
嬉しくなります(^^)♪
私も時には優しく(笑)・・・がんばります。
RIZU
2007/09/25 21:59
>みなつさん
本当ですね。負けて学ぶこともありますが、できればリーグでは勝つ喜びを味わってほしいです。・・・負けたくない・・・。
シャンソンVS富士通の試合とは・・・。
私はピンクですか??
赤?ならレア物ですね(笑)
RIZU
2007/09/25 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶり 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる