相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS こっちも久しぶり♪

<<   作成日時 : 2007/09/24 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

アルバム作ってみました

あれやこれや作ってみたいと思いながらも・・・
アルバム作るのは遅くなりますねぇ

いっつものことですが・・・ぼちぼちいきます

今回は〜、「カレンダー撮影」です



PCはこちらから
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/20108760010d35ded702170fc42ffab118c63f430/31560417132120911

携帯はこちらから
http://m.webryalbum.biglobe.ne.jp/ap/brws/20108760010d35ded702170fc42ffab118c63f430/31560417132120911/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです(^_^;)アルバム拝見しました。ユニフォームも変わり…改めて新鮮な感じで見られました。そして…なんと言っても、皆さんの「笑顔」良いですね〜(笑)リーグまであと10日ですね〜今からドキドキで、待ち遠しいです(^_^;)
りみ
2007/09/24 18:07
今回も力作楽しませていただきました。リズさんの「笑顔」貴重です。リーグが始まっても「笑顔」をたくさん見せてほしいです。
タレイラン
2007/09/24 23:15
元気しているみたいで何よりです!こちらもリーグが近づいて、選手、コーチともに逆転優勝目指して頑張ってます!2次リーグ、勝ちますよ!リズさんも元気で頑張ってください(^^)
おにぎり
2007/09/24 23:38
アルバムを見てたら、
メンバーの可愛らしさに
参りました・・・。
文才のある相澤さんにも!です。
いやぁ〜、ほんとっ
すばらしい!!!方々です。
ゆうまま
2007/09/25 14:13
アルバム拝見しましたぁ!みなさんGOODです☆
ますます開幕戦が楽しみです☆チケットも購入したし・・・・・o(>▽<)o 応援がんばりまっす☆
まき
2007/09/25 16:44
アルバムを拝見しました〜(^^)/
皆さんの笑顔〜とても素敵でしたよ。
ユニフォームもグットですよ〜。
正直、恥ずかしい事に試合を観に行った事が無いんですけれど、あの笑顔を観たら〜試合会場に行って皆さんを応援したくなりましたよ〜^・^/
ハルキ
2007/09/25 21:02
>りみさん
ホントに10日きってしまいました。
私もドキドキものです(><)♪
RIZU
2007/09/26 21:16
>タレイランさん
試合中はいっつも鬼顔ですからね(笑)
私も笑って過ごしたいです。
そのためにも・・・今は辛抱ですね☆
RIZU
2007/09/26 21:18
>おにぎり君
元気だよ♪
仙台大の意気込みもわかるけど、
学院大も2次リーグ、負けないもん!
・・・お互いがんばろう☆
RIZU
2007/09/26 21:20
>ゆうままさん
私も参ります。
でも「かわいいなぁ・・・」その後に必ず
「ちくしょー」がつきますよね(笑)
RIZU
2007/09/26 21:21
>まきさん
早い購入ですね(^^)♪
まさかベンチ裏??
・・・言葉遣い注意しなくちゃ、ですね(笑)
RIZU
2007/09/26 21:23
>ハルキさん
やった!!
それがこのブログの狙いのひとつです(笑)
是非「初観戦」お願いします(^^)
バスケは生で観ると・・・TVとは違ったおもしろさがあるかもしれません☆
RIZU
2007/09/26 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
こっちも久しぶり♪ 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる