相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS さち??

<<   作成日時 : 2007/09/29 22:35   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日、みんなからの誕生日プレゼントを開けている時、
寮ではみんなが私と一緒になって何が入っているのかわくわくしていました。

私がビリビリするのに大注目

そんな中、ご飯を食べながら見ていたサチは中身を予想して叫んでいます。

1こめの

「かば〜んかば〜ん
軽く歌っているようです




さち大正解

・・・リュックにもなるかばんでした。
これから増えるであろう遠征に備えての嬉しい一品でした



2こめの


さち「くつ〜くつ〜


まだ、開けている最中でしたが、
プレゼントしてくれたベリーとスズの顔を見ると・・・

どうやらサチ、大正解の予感



それをみたサラ。

「サチさんしーっっ


みんなわくわくしてるから言わないで・・・的ツッコミ。
1こめが正解したから尚更です




2こめ、やっぱり大正解



当ると思っていなくて予想していたサチが一番びっくり


「ごめんね、ごめんね、当ると思ってなくて
どうも、さちも中身にわくわくしすぎたからこそ・・・の行動のようです。




3こめ開ける時には・・・
カンが冴えてるサチは異常におとなしくご飯食べていました


勿論、開ける前から、
みんなに「さちさん、しーっっ・・・ね」って釘さされてましたし


こんなところで、勘が鋭くならなくてもいいのに
どっかにとっておこうっ、さち






いらなく勘が冴えまくったサチの話でした



それにしても、楽しそうに予想しているサチのノリノリ感と、
正解した時の「あれまた当った」って時のびっくり顔を思い出すと


                 ・・・今でも相当笑えます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
それで中身は何が入ってたんですか?
ひょっとして、内緒とか???

気になります。。。
頑張れシャンソン!
2007/09/29 22:58
>頑張れシャンソン!さん
すみません、書き忘れましたね(^^;)
財布を頂きました♪♪
RIZU
2007/09/29 23:36
サチさんの"勘"素晴らしいですね。この"勘"を活かして今シーズンはスチール王か?!
タレイラン
2007/09/30 22:39
寮ってどこにあるのですか?以前さちさんが寮と体育館の行き来のところに富士山が見えるとこがあるって言っていたことがあるんですけど、気になっています。いろんな事情があると思うので、せめて会社内にあるのか、ないのかだけ教えていただけないでしょうか。やっぱりだめかな〜
ホーレス
2007/10/01 05:29
いよいよ今週ですね☆会場でみなさんの元気な姿にお会いできることを楽しみにしています!
まずは、勢いづけの初戦・・・ふぁいとおーですo(>▽<)o
まき
2007/10/01 08:39
遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます。

ブログをさかのぼる手間を省いて質問します。
セレブ缶って、どうでした?
ゆうまま
2007/10/01 18:15
私も遅れましたが・・・
誕生日おめでとうございます(^_^;)

いよいよ今週末リーグ開幕。
ほんと早いですね。
試合楽しみにしてますv(^-^)v
やす
2007/10/02 13:13
>タレイランさん
ぜひとってほしいっす!!!
でも、この日使い果たしたかも(笑)
RIZU
2007/10/02 21:38
>ホーレスさん
コメントを見るともう答えは知っているようですよ(^^)
RIZU
2007/10/02 21:39
>まきさん
本当ですね。
勢いついてくれシャンソン!!
・・・おっと、第三者的発言(笑)
RIZU
2007/10/02 21:40
>ゆうままさん
なつかしい!忘れてた(笑)
そういえば、未だに部屋であのセレブ嬢が笑っています。
そろそろ開けようかな。
RIZU
2007/10/02 21:42
>やすさん
ありがとうございます(^^)♪
ホント早いですね、時の経つのは・・・。
そりゃー三十路にもなるっつー話です。
話が逸れましたが、リーグも目前。
わくわく半分、どきどき半分。気合い十分?
RIZU
2007/10/02 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
さち?? 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる