相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 日韓親善試合

<<   作成日時 : 2007/09/05 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

日韓親善試合

シャンソン化粧品 98-74 国民銀行

      スタート サチ、サラ、ジュン、モア、ベリー
        ベリー16点、ビュウ15点、モア13点

シャンソン、速攻もよく決まり、なかなかでした

細かいことを指摘すればきりがないですが、全体的に
リバウンドでよくつないでたし、相手のゾーンもうまく攻めていたと思います。
個人技というより、連係プレーが多く、安心してみていられました

キーは捻挫、私は膝で残念ながら見学でした。
なかなか完全にならない身体が歯がゆいですが、焦ってもいいことない、と自分に言い聞かせ・・・一日も早く合流できるよう、地道に行きたいと思います。

応援有難うございました
・・・このブログを見てきてくださった方もいました。嬉しいです






今日はあまり頭が働きませんねぇ・・・。まずは、寝ます
        おやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
ご報告ありがとうございます。リーグ戦へ向けて幸先のよいスタートですね。サチさんの復帰戦でもあったんですね!合わせておめでとうございますですねー。 連係プレーが多いなら面白い試合だったんだろうなあ、見たかった・・・りずさんが出られなかったのは残念ですが、長いリーグ戦の後のファイナルまで元気に動いてはる姿が見たいので、ゆっくり大事に治してください。今回行けなかった分、開幕戦、楽しみにしてます(^o^)
hiro
2007/09/06 00:46
今日は良い試合を見せていただきました。
サマーキャンプの時はどうなることかと正直心配していましたが、少し安心しました。
開幕戦には必ず会場に行って応援します。
相澤さん、池住さんも元気に開幕を迎えてください。
楽しみにしています。
lafucadio
2007/09/06 00:48
お疲れ様でした!そして先月に引き続き、お世話になり、有難ございました。今日の「勝利」、おめでとうございました(o^∀^o)
初めは、一時どうなるか…とヒヤヒヤものでしたが(失礼しましたf^_^;)、ルルさん達の3Pなど決まり、これぞ来月からのリーグに向けての「弾み」だな〜とも思い、また、サチコさんの復活も「上昇」の気がしました。ただ、リズさんやキーさんが怪我などでの出場されなかったのは残念でしたが、無理せずに、先ずは「大事」を整えて欲しいです☆また、今季こそは、是非とも「2冠」を目指せるよう、頑張って下さい!陰ながら応援してますV(^-^)V
P・S 今日はリズさんと久々にお話し出来て嬉しかったです(o^∀^o)お陰さまで無事に、日付変更線&どしゃ降りの雨の前に帰宅出来て良かったです☆あと、台風には充分気を付けて下さ〜い。
りみ
2007/09/06 01:03
すっ、すみません(>_<)
有難うございましたの「う」が抜けていました。
失礼しました…
りみ
2007/09/06 01:10
今日はお疲れ様でした☆☆
サチコさん試合復帰おめでとうございます♪凄かったです!!とっても楽しそうでしたっvvあとベリーさんのプレイ初めて見たんですけど、落ち着いててビックリしました。オールマンツーからのダブルチームとかとっても参考になりました!!
リズさん&キーさんのプレイが見れなかったのは残念でしたが、リーグもいよA一ヵ月後に始まりますねっ!選手の皆さんのテーピングが多かったんでケガの無いように祈ってます。

あんなタイミングにあいさつ行ってスイマセンでした。ちょうど体育館に着くタイミングが一緒だったんですけど・・・チャンス逃した;;ビューさんに「お疲れ様です」と・・・あとメグさんにも「ミスしてスイマセンでした」と伝えて下さい。これからもどんAカキコしにくるのでよろしくお願いします♪ホームゲーム、出来るだけ応援に行きます!

チームで色紙いただきました。ありがとうございました。
basketLOVE☆
2007/09/06 01:25
最初、うさぎと亀さんチームのお二人がでないんだあとわかった時、帰ろうかなと正直おもいましたが。興味は新人、林さんにうつりました
。新ユニのお披露目はならなかったけど、べりーさんのお披露目には超感動しました。
あと、久しぶりにサチさんのプレーも見れて力強さも感じました。砂浜トレの成果かチーム全体よく走れてました。10月開幕がとても待ち
どおしいですね。そうそう、あとすずさんが僕の横の方でビデオ回していました。試合状況を
コメントしながら回していました。あっ、この人がうわさのと横目でときよりチェック、すみません。あと個人的なことなんすけど、たぶん静岡県バスケット協会の副会長だったかな、松崎先生、主催静岡の試合ではお目にかけるのですが、あいさつ行けなくてすみません。
ホーレス
2007/09/06 01:48
お疲れさまです★
いつもどおり見に行けずにsoccerしてました。
この間お手紙に書いたように日曜日から関カレが始まって、どきどきの毎日です=3
早くりずさんの身体が万全になることを願ってますね!(^口^)v
ぽんこ
2007/09/06 01:55
昨日はお疲れ様でした!
ずっと楽しみにしていた試合だったので、
気合いれて行ったら 4時半についてしまい、
一番のり♪
関係者の人が、コートつかっていいよ^^と
子供にいってくれたので、
姉妹で選手が来る前にコートを使ってしまいました。これから選手がやるとこだ〜ってすっごくうれしそうでした^^
お姉ちゃんはリズさんと会いたくて、
何度も何度も近くを通るのに声をかけられず
やっと最後に声をかけていたようです。
リズさんのドライブイン見たかったので、
今回出てなくて残念でした。
でもみなさんのすごいプレーをみて
子供も私も 感動して帰りました。
3ポイントも おお〜〜〜って思いますが、
早いパスまわしで、ボールがつながってシュートまでいくと、
めちゃくちゃ感動します^^
また 行ける試合があるときは
応援に行きます!
りずさん けが早く治るといいですね。 
うりゃ〜〜〜!!!ってプレー
早く見たいです。
みなつ
2007/09/06 07:32
こんにちは。
親善試合勝利、おめでとうございます。
サチさんも復帰、いいスタートですね。
今シーズンも期待してます(^_^)

リズさんは出れなかったとのことですが、
膝の方、じっくり治してくださいね。
開幕戦での姿、楽しみに待ってます。
やす
2007/09/06 09:46
こんにちは。 初めてカキコします。
昨日の親善試合見に行きました。とっても感動しました。 妹は、シャンソンの試合を見るのは初めてでとても興奮していました((笑
妹は、バッシュに、父は貰ったタオルにサイン頂き、有難うございました。私は、RIZUさんが見つからず、他の方にサインを頂ました、重ね重ね有難うございました。
うちの父はRIZUさんのサインを自分のバッシュにサインを貰いたかったようです。今日になっても凹んでいました((爆
また、近場で試合がある時は、見に行きます。
早く膝を治して素晴らしいプレーを見せて下さい。
Iらう゛籠球
2007/09/06 13:25
リズさん、元気ですか?読んでいると、内心すごく悔しい気持ちなんじゃないかな〜と感じます。(勝手なこと言ってすみません)
チームになかなか合流できないもどかしさがあると思いますが・・・タキはリーグのファイナルでリズさんが思い切りプレイしている姿を見たいです!!無理したい気持ちもあるかもしれませんが、あまり無理しすぎないで下さいね(>3<)膝と仲良くして下さい!(笑)長いリーグ戦をうまく戦い抜いてくださいね☆
こっちもリーグ戦始まりました。頑張ります☆
タキ
2007/09/06 20:32
>hiroさん
身体の当りも凄くておもしろかったですよ♪
本当はコートの中で楽しみたかったですが、
リーグまで自分でもお預けにしておきます。
リーグ、是非来てくださいね(^^)
RIZU
2007/09/06 21:00
>lafucadioさん
ありがとうございます。
シャンソンがやるべき試合の方向性ははっきりしてきたと思います。
さらに練習してリーグに挑みたいと思います。
開幕戦、お待ちしております。
RIZU
2007/09/06 21:02
>りみさん
お疲れ様でした。
早く13人揃ってゲームに臨めるようがんばります。
RIZU
2007/09/06 21:03
>basketLOVE☆さん
テーピングにまで眼を向けられるとは(^^;)
誰もが痛いところとつきあいながらプレーしていまが、13人が常に揃って試合を行えるようしっかりケアします(^^)
挨拶有難うございます!
RIZU
2007/09/06 21:07
>ホーレスさん
はい、それが噂のスズでした(笑)
ベリーもいい活躍していました。
デビュー戦とは思えない冷静なプレーでスピード満点。
うらやましい限りです(^^)
リーグのデビュー戦もこの調子でがんばってほしいですね♪
本当の
RIZU
2007/09/06 21:11
>ぽんこさん
ありがとう。
競技は違えど、目指すものは一緒。
お互い頑張りましょう(^^)/
代々木、きてねぇ〜
RIZU
2007/09/06 21:13
>みなつさん
応援有難うございました。
しかし、4時半とは早い(笑)
また喜んでいただけるよう頑張らないとですね(^^)
「うりゃ〜〜〜!!!ってプレー」って・・・
ツボります(笑)
がんばります!
RIZU
2007/09/06 21:16
>やすさん
有難うございます。
開幕には元気な姿を見せたいと思います。
がんばります!!
RIZU
2007/09/06 21:17
>らう゛籠球さん
コメント有難うございます。
覚えています。お父さん、またゲームに是非。
その時はしっかりバッシュにサインするので
凹まないでください(^^)
お父さんが持っていたタオルが噂の「最」高級タオルです・・・一応、高級(笑)。
RIZU
2007/09/06 21:20
>タキ
勝利おめでとう☆
お互い白星づくめでいきたいね(^^)
膝と仲良くお付き合いします♪
ありがとね、がんばります。
RIZU
2007/09/06 21:21
親善試合に1勝おめでとうございます。石川さん辛い怪我を1年乗り越えてきたから見事です。池住さん開幕まで後、1ヶ月ありますから焦らずに頑張って下さい。今年こそシャンソンが優勝する時です。
アップ
2007/09/06 22:01
リズさんが案内してくれたお陰でとても良い試合を観る事ができました。
出場時間はそれぞれ違うけれど、11人の選手全員がボールに執着心をもって突進していった姿はすごく頼もしかったですね。
185cmの長身選手には皆さん体全体を使って守った姿もものすごく嬉しかったなー。
リズさんのプレーする姿を今まで見ていて、皆さん「先輩に続け」と動いているように感じました。
リズさんとキーさん じっくり治して合流されることを楽しみにしています。  
ふじやまの一ファン
2007/09/06 22:12
>アップさん
本当に間近でみていても頭の下がる想いでした。
池住は来週には大丈夫でしょう☆
RIZU
2007/09/06 22:20
>ふじやまの一ファンさん
ボールに飛び込む姿に気づき嬉しく思っていました。
みんな成長していますね(^^)
これからもいろんな壁にぶち当たるでしょうが、負けずに乗り越えてもらえたらと思います。
もちろん、私も一緒に(^^)
応援有難うございました。
RIZU
2007/09/06 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
日韓親善試合 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる