相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS もう・・・解禁〜!にしてしまえぇ〜!

<<   作成日時 : 2007/09/06 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

新ユニフォームをひたすら隠しておりましたが、某ホームページで公開されてる・・・。

隠していた私はなんだったのぉ〜状態です。

実はカレンダー撮影のとき写真を結構撮っていたけど
ユニフォームを見せるわけにもいかないと載せたいのを我慢していたのに
なんか、私がただ意地悪してもったいぶってるだけみたいになっちゃったじゃないの

ってことで、もう新ユニフォーム解禁〜にしちゃいます。

だって、もうばれてるし   ・・・出遅れたのが残念





では、気を取り直して。


画像

          似合ってますか
        一押しはベリーの貴重な(!?)満面の笑み・・・とサチのふくら。

画像

                メイク担当の方と一緒に
                   稲葉さん、岩科さん、望月さんです

画像

          復活を果たしたサチ・・・いきなり睡眠開始


でもですね、
いくら写真でユニフォームを見たからといって、満足しないでくださいねぇ
実物にはかないませんよ・・・なんつって。

ぜひぜひ会場に足を運び、
実物ユニフォーム、実物メンバー、生ゲームをご覧ください

迫力が違います足の太さも




・・・それにしても、台風すごいゴーゴーいってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
りずさんが新ユニホームを隠していたとは知りませんでしたが、りずさんの言うとおり実物をみないことには満足できないですよ。大丈夫まだアウエー用があります。(なぐさめ)
新鮮なのはシャンソン体育館。へー中はこうなっているんですね。そいえば、今ダウンタウン
の番組にケイン・コスギが出てるけど、彼もここにきたことがあるんですよね。
ホーレス
2007/09/06 22:51
新ユニフォームご披露ありがとうございます。なんだかこちらまで新鮮な気持ちになります。ところで、メイク担当の方々が着用しているTシャツは一般の人でも入手可能なのでしょうか?ほしいっす。ほしいっす。
タレイラン
2007/09/06 23:01
良いですね新ユニ。早く実物を見たいです。10月15日の草薙が楽しみです★
そして…早く新しいポスターの見たいです!!
中2シャンソンVオタッキー☆
2007/09/06 23:05
新ユニフォーム、文字にも紺色が入ってますねぇ・・・なんか前よりカッコよくなりましたっ!!アウェイ用も早く見てみたいです♪こっちは生では見れないんですけど・・・(静岡しか見に行けないんで;;)そしてA、毎年恒例のポスターも気になるところです!草薙戦は修学旅行の次の次の日なんで部活が・・・先生!プレイを学びに行きましょう♪・・・ってダメですよねぇ笑 午前練になることを祈ります。
体育館も懐かしいなぁって思っちゃいました!たしか2月に見学行って以来なんで・・・。ちょっと見学行きたくてうずA・・・。でもウインターが終わるまで我慢します!!
basketLOVE☆
2007/09/07 00:52
こんばんは☆試合を見に行ったら、このブログを思い出しながら、みなさんのヒフク筋とユニフォームをまずチェックします( ^ー゚)b
オーシャンパシフィック
2007/09/07 19:57
お疲れ様です。来月からのリーグが待ち遠しくなってきている今日この頃です(o^∀^o)ユニフォーム同様、皆さんの「奮闘ぶり」も楽しみにしてますo(^-^)oそれと、開幕戦はもちろん行きますが、都合付く限り出来るだけ行きたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします☆
りみ
2007/09/08 23:42
>ホーレスさん
私の中でだけ公開を我慢していました(^^;)
シャンソンの体育館、中もかなりピンクなのです。私もだいぶ前、初めて見た時ちょっと感動しました。
RIZU
2007/09/10 22:06
>タレイランさん
どういたしまして(^^)
このTシャツは、聞くところによるとサロンの社員向けに販売されているようです。
会社に話しておいたので、もしかしたら購入チャンスがあるかもしれませんね♪
「かも・・・」です(^^;)
RIZU
2007/09/10 22:08
>中2シャンソンVオタッキー☆さん
ありがとうございます(^^)♪
今季のカレンダーは、一言でいうと
・・・燃えてます。
見たらこの意味がきっとわかるでしょう☆
お楽しみに!
RIZU
2007/09/10 22:10
>basketLOVE☆さん
草薙戦、だめ元で先生にお願いしてみましょう(^^)案外アリかもしれませんよ。
ユニフォーム、私も気に入っています。
ピンクが似合うかどうかは別の話ですが・・・。
RIZU
2007/09/10 22:12
>オーシャンパシフィックさん
チェックお願いします(^^)
おススメは・・・やっぱサチのふくらです(笑)
ユニフォームは結構みんなイケてます☆
RIZU
2007/09/10 22:14
>りみさん
がんばります!
こちらこそ応援よろしくお願いします(^^)

RIZU
2007/09/10 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう・・・解禁〜!にしてしまえぇ〜! 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる