相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 解禁その2

<<   作成日時 : 2007/09/10 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

こうなったらですねぇ・・・いきます。

笑えるものもありますよ


画像

          ルルとメグです 

             心霊写真ではありません。よく見て〜
              知ってる顔が見えるけど、結構こわっっ

画像

          だまされちゃいけません
          この男前な顔立ちに男前3Pに
          本当は、いじめっ子・・・じゃなくて、おちゃらけ団長です
         それにしてもサチの顔も超ウケるんですけど〜



画像

          典型的ないたずらっこの顔です


画像

      公開試合でも活躍の若手軍団・・・あれ、約1名違うかも(笑)


今日はこれくらいにしておきます

まだとっておきがありますよそれはそのうちまた
          


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、リズさん。今回も選手の写真がいっぱいで楽しめました。個人的にはおちゃらけ団長が一番うけましたが、サチさんが飲み物をぴゅっと吹き出していたらなお良かったですね。「とっておき」楽しみにしております。
タレイラン
2007/09/10 22:56
>タレイランさん
こんばんは。
・・・ですよね(笑)
なるほど!いたずら書きすればよかった!
想像したらニンマリしちゃいました。
―とっておきは言い過ぎました(^0^;)
「それなり」です〜(笑)
RIZU
2007/09/10 23:28
肝心の姉さんが見えませんよ〜〜〜
開幕戦、冷やかしに行きますね(笑)
うぃん
2007/09/11 00:24
開幕戦がますます楽しみです!絶対観に行きますので、がんばってくださいねo(^^o) (o^^o) (o^^)o ☆ユニホームもみなさん似合ってますよ☆
まき
2007/09/11 15:23
>うぃん
私がカメラ持ってますから(笑)
開幕、本気応援お願いしま〜す(^^)

>まきさん
有難うございます(^^)♪
お待ちしております☆
RIZU
2007/09/13 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
解禁その2 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる