相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 届きましたぁ。   ・・・解禁その3

<<   作成日時 : 2007/09/13 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

知らない間に小包が・・・。いや、結構でかいな
中身もかなり見えてますけど・・・




画像













あ、一個じゃない。



画像















じゃ〜ん
                      っていう前にしっかり中身ばれてますね

画像




                             ・・・即、どっかに送り返したい。







写真撮りたくて、もう一度ダンボールに入ってもらいましたが、ダンボールに入るのは勧めていませんよ

勝手に入って遊んでましたチャンチャン





私の中での「とっておき」は・・・実はコレです。
期待はずれだった方・・・ごめんなさぁい







それにしても・・・
こうやって本性ばらしていいんでしょうか
私は好きなんですけど・・・ちょっと心配。
イメージが・・・イメージが

でも決してこんなことばかりして毎日過ごしているわけではありませんから
誤解のないようにお願いします

練習中の話がないのは、真剣で面白い話がないから・・・という事で
話をまとめておきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ楽しそうで!!「とっておき」に思わず1人笑ってしまいました。送り返すなら是非我が家にっ笑笑 って入るもんなんですねぇ・・・それにビックリしました。
basketLOVE☆
2007/09/13 22:15
想像だにできない「とっておき」でした!びっくり!キーさんがこんな事するとは意外でした。サチさんはなんとなく勢いでやりそうな気が・・・
タレイラン
2007/09/13 22:52
何だかおちゃめな感じがして、こういう一面が見られるのは、嬉しくなります(笑)それと…背中の「名前」が、今まで「ニックネーム」書かれてましたよね?それが、(ローマ字で)〇・〇〇〇〇〇〇と書かれてあるの見ると、これも新鮮な感じがして、(私的に)またまた嬉しくなる気分です。(ちなみに私は、後者の方が好きで、会社の名札も、そのように書かれ、自分でも気に入ってマス☆)
りみ
2007/09/14 00:35
最初の静岡県開催の3試合チケット買いました。仕事の関係で行けるかわかりませんが、今から楽しみです。マイケル・ジョーダンとエイトマンのプレゼントは早い者勝ちですか(笑)。
ホーレス
2007/09/14 02:02
面白いーっ(^_^)v
一緒に箱に入りたい・・・(笑
リズさんブログでリズさんも、
選手の方も勝手に身近に感じてます。
ますます応援に力が入りますよ。
やす
2007/09/14 09:16
ほんとにいい雰囲気のチームだとブログをとおして伝わってきます☆
荷物・・・是非、さいたまに送ってください(笑)一緒にバスケしますから・・・てか、していただきたく存じますので(笑)
まき
2007/09/14 14:02
土下座さしてんのか??と思ってしまいました。
一人許してもらって、笑顔だけどもう一人はまだ許してもらってないみたい、とはあとから思ったけど。
はじめ、スゲぇー体育会、と思ったけど、コメント読んでコートサイドはとっても楽しいチームと印象を5秒間の間で改めました。
社会人、仕事(練習・試合)の合間は楽しいのが一番のリフレッシュですよね。

で、ガメラは今日も散歩(空中遊泳)しているのかな・・・
タンタン
2007/09/14 15:51
お久しぶりです!
やっぱり受験生になると…勉強忙しすぎて…大変です↓↓メチャくちゃバスケやりたいですもん笑

本当シャンソンって雰囲気というか、、仲が良くていいですねッ★すっごいこういうチームにあこがれます!写真みててチームの1人1人が楽しそうですもん★
自分も高校生になったらやっぱりバスケやりたいですし!こういうチームになりたいです笑
スヌーピー
2007/09/14 21:36
>basketLOVE☆さん
送られても実際困りますよ、きっと(笑)
でも、一緒にいると楽しいかも☆
RIZU
2007/09/16 17:51
>タレイランさん
キーはどちらかというとやらないタイプでしたが、いつの頃から、そっち系になりました(笑)
サチは・・・確かにもともとやるかもw
RIZU
2007/09/16 17:53
>りみさん
どうやらユニフォームの名前の書き方はWJBLで統一されるようです。
それに、ニックネームだとわかんない。・・・との声も反映されたのでしょう(^^)
RIZU
2007/09/16 17:55
>ホーレスさん
ありがとうございます(^^)
後の方は・・・ちょっと判りかねます。
RIZU
2007/09/16 17:56
>やすさん
ダンボールですよ!?
・・・やめた方がいいです(笑)
おススメしません(^^;)

応援、お願いします(^^)♪

RIZU
2007/09/16 17:58
>まきさん
よかったです♪
さちとキーとバスケですか?
リーグ近いので送れません〜(笑)

でも、このふたりは多少の「鬼パス」でも取ってくれるのできっと一緒にやったら楽しいですよ(^0^)
RIZU
2007/09/16 18:00
>タンタンさん
そうも見えますね(笑)
許してもらえないのがサチですねw
この手のノリのよさといい・・・
いろんな意味でスゲぇー体育会です(笑)

ガメラ〜私も気になりますね〜☆
RIZU
2007/09/16 18:04
>スヌーピーさん
高校でもバスケ続けて、シャンソン目指してください。私のように長くやる選手もいると思うので・・・「現選手とチームメイト」なんてこともあるかもしれないですね。
私とベリーは15歳違いますから(笑)
勉強頑張ってください(^^)
RIZU
2007/09/16 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
届きましたぁ。   ・・・解禁その3 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる