相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ↓↓

<<   作成日時 : 2007/10/13 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16


シャンソン63−73デンソー
負けました↓
ずっと先行され追いかける形になりました。
前半10点差がなかなか詰まらない。
8点差→10点差を行き来する印象でした。
2Qで一回積められないのが後々響きましたね。
4Qでは追いつくも、それまで。
不思議なもんで2回波こないとだめな事が多いですね。
具体的な話はしませんが、ひとつだけ。
手出しが多いディフェンスに対し、嫌がらずにバランス崩さずにいかないとだめですね。オフェンスが単発になってしまいました。審判が吹いてくれなきゃファールじゃないんだから。
おっと
…負けた時は手短にいかないと。

2連戦は次に備えないとですから。
悔しくないと言えば嘘になりますが、その姿を他に、ましてや相手に見せるのはもっと悔しい。
よって、へこたれてはいません…と言います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。審判、TOともに言いたいことは多々ですが、切り替えて応援ですね。明日も頑張ってください!
hiro
2007/10/13 19:34
お疲れ様でした。
2連戦、大変ですがきっと皆さんなら切り替えて勝利してくれると信じています!
明日も頑張ってください♪
basketLOVE☆
2007/10/13 20:35
んーん、負けたんですか。悔しい。
切り替え、切り替え!!

ガード3人の方の出場時間が短いし、3人とも同じような時間となってて、ガードの模索中ですかね...
ごめんなさい、悔しい時にこんな事を言って。RESなしでOKですよ。

まだまだ、シーズンは長い。切り替え、切り替え!!
えんじょい
2007/10/13 20:35
ドンマイです!!今日の悔しさをバネに、明日こそ是非是非勝利をもぎ取って下さい。まだまだ〜です!!常に応援して&パワー=念を送ります。ファイト〜いっぱぁつV(^-^)V
りみ
2007/10/13 21:15
>hiroさん
今日はありがとうございました(^-^)
可愛いです♪
明日もお願いしますっm(u_u)m
RIZU
2007/10/13 21:29
>basketLOVE☆さん
切り替えていきます。もう譲れないですね(`へ´)
RIZU
2007/10/13 21:31
>えんじょいさん
励ましありがとうございます(^-^)
ガードは模索というより…役割分担かな??
RIZU
2007/10/13 21:34
>りみさん
ありがとうございます(^-^)
もぎ取り準備完了です(`へ´)
RIZU
2007/10/13 21:36
お疲れさまです☆
今日は残念でしたね・・・でも明日明日!!!
今日の悔しさを全てコートに置いてきて下さいね!!!
タキ
2007/10/13 21:53
試合見ました。結果は残念でしたが、次があります!まだまだ応援しますよ!
ところで今日のオフィシャル、あれでいいんですかね?どう数えても点数のカウントが逆だったような…?同点と4点差じゃえらい違いですよ?!レフェリーも確認が不十分だと思うんですが…?ジャッジングも一貫性があるようには見えなかったですし。試合だから勝つ事も負ける事もあるけど、今日の負けは納得いくものではありませんでしたね…。あくまでシャンソンファン目線の意見ですけどね。長々と綴ってしまいましたが、次の試合、雪辱期待してます!
ハリハリ
2007/10/14 00:30

負けても勝ってもずっとシャンソンファンです!!次もがんばってください☆ヾ(≧∇≦)
タカ
2007/10/14 00:44
勝っても負けても次に繋げる試合をしていきましょう。リーグは最後に勝ったものが王者です
もんね。
ホーレス
2007/10/14 02:38
>タキ
昨日置いてきた!!(笑)
RIZU
2007/10/15 17:17
>ハリハリさん
コメント有難うございます!!

それで左右されているようでは自分たちがまだまだなんですね。
そうなる隙を与えているのは自分たちだとよく李さんにも言われました。

「憤り」を消す・・・メントレ?ですね。
RIZU
2007/10/15 17:29
>タカさん
有難うございます。
・・・嬉しいです。
RIZU
2007/10/15 17:30
>ホーレスさん
試合毎、成長できるように頑張ります。
頂点・・・行きたいですね!
RIZU
2007/10/15 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
↓↓ 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる