相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ↑↑

<<   作成日時 : 2007/10/14 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16


勝ちましたo(^-^)o
65−55
今日は先行して行けました(*^-^)b
さちがかなり長めにがんばりました。

後は〜何もしないながらもコートにいたので客観的コメントがちょっと難しいです、すみません(^_^;)
まずはよかったです。さすがに2連敗はきつい…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとよかった。boxスコアーがまだでてないんで客観的コメントがちょっと難しいですが
、さあ次は地元シリーズです。富士は僕の職場の近くでありまして、今から楽しみです。
すみません、岐阜の試合が終わったばかりなのにこんなコメントしてしまって。富士通も1敗
したようですね。来週はJOMOにも1敗できれば2敗つけるようにいい準備ができるように祈っております。
ホーレス
2007/10/14 17:37
お疲れ様です(o^∀^o)無事勝てて良かったです〜私は、試合速報をこまめに見てましたが、勝って嬉しい〜ですV(^-^)V先ずは大事を取って…これからもサポート出来るように頑張ります!!リズさんも頑張って下さいね〜。来週21日の草薙のには行く予定です。来週以降も連勝街道出来るように頑張って〜(o^∀^o)
りみ
2007/10/14 18:01
今日の試合楽しかったです!!
自分はプロの試合見るの初めてで凄い感動しました!!
スピードあったしディフェンスのあたりとか激しくて・・・・
また見たいなぁ って思いました。。
今日はサインもらいたかったんですけど・・・・もう駅の改札口抜けてたんで手を振ることしかできませんでした・・・・ これが心残りです。。
これから機会があれば見に行きたいと思います!!
応援しつづけるので頑張ってください!!
カイリ
2007/10/14 18:25
良かった、良かった!!
長いシーズン、レベルアップして行きましょう。

シーズンに入りましたが、爆笑ネタもお願いしますね。
えんじょい
2007/10/14 20:49
お疲れ様です。今日は「何もしないながら」じゃないですよ!数字には表れないかもしれないけど(あっ、スティールは思い切り出てますね)、りずさんの流れを変えるプレイをたくさん見れてよかったです。今日は、シャンソンの選手みなさん、ボールに絡んでたなあと思いました。長いシーズンですから、体大事にしてくださいね。
hiro
2007/10/14 22:17
勝利おめでとうございます♪♪
ホントよかったA!!さちさんに是非お疲れ様と伝えてください!もちろん皆さんお疲れ様でした。
まだまだ2連戦が続きますが1試合ずつしっかりと勝利してって下さい。

21日・・・なんと練習が朝に変わりました♪ってことで草薙見に行きまーす!!時間があったらまた声かけに行きたいですが・・・ま、役員の先生に見つかってもきっと行きます笑笑
basketLOVE☆
2007/10/15 00:35
お疲れさまです☆勝ってよかった!次もがんばって下さいねo(^^o) リズさんがコートに立つとワクワクします。自分もがんばりますね☆
まき
2007/10/15 12:36
やったーー。
おめでとうございます!
さすがシャンソンですね!!!
タカ
2007/10/15 14:41
>ホーレスさん
大丈夫です。
私たちも、もう次向いてますから(^^)
毎週毎週気が抜けない戦いが続きます。
今週は地元ですし、余計に勝ちたいですね(^^)
RIZU
2007/10/15 17:02
>りみさん
連敗はきついです。
ひとまず安心しました。
が、また勝負がすぐやってきます☆
RIZU
2007/10/15 17:04
>カイリさん
よかったです(^^)
応援有難うございました。
この試合は特にリバウンドとルーズの取り合いが激しかったですね(^^;)
また是非観に来てください♪
RIZU
2007/10/15 17:06
>えんじょいさん
えんじょいさんが「ホッ」としたのが伝わってきました。ご心配かけます(笑)
本当に勝ちを自信に。負けをバネに。
試合毎強くなっていくシャンソンが見たいですね!
RIZU
2007/10/15 17:08
>hiroさん
応援有難うございました。
(ダブルYちゃんもありがとう!!)
また是非来て下さいね♪
膝はすぐ元通り!くらいなので大丈夫です(^^)
RIZU
2007/10/15 17:13
>basketLOVE☆さん
有難うございます。
伝えておきます。
よかったですね、時間変更で(^^)
がんばります☆
RIZU
2007/10/15 17:14
>まきさん
顔は険しいですが、実は私自身もです。
またコートに立てる!ってのが
本当に有難いです。
RIZU
2007/10/15 17:16
>タカさん
ありがとうございます。
昨日のコメントも・・・実に温かいです。
RIZU
2007/10/15 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
↑↑ 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる