相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 違和感なし!

<<   作成日時 : 2007/10/17 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

画像

今日は練習日だったんですけど…なんとミラが遊びにきてましたぁo(^▽^)o

体育館にいても全然違和感ないんですけど(^o^;)

なんでもBSで解説があるから来たらしいのです。

せっかくだから、練習着貸すよ〜って言ったけど、
案の定拒否られました(^o^)当たり前か('-^*)/

まぁ、開幕とかで会ってはいたけど、
お互い()・・・ミラが()緊張状態だったので (みら、ごめん会話も少し硬〜い感じだったけど、
今日はフツーのミラで楽しく、いつもの調子が出ていました

   ・・・どんな調子だ??



  さらに、サプライズ
  いいものもらっちゃいました♪
画像

      「見つけたらリズさんぽいから買ってみた」だって。
      確かに私はこんなん履いてるし〜私好み
         (イメージ違います??)
      さすがにミラはよくご存知で
      ほんとはこんな靴下履いてます。

      ありがとうね
      リーグ中、バンバン連れて行きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
ミラさーん!!そっかぁ草薙戦の解説にはいるんですねぇ。久しぶりに生ミラさんに会えるのを楽しみにしてます♪

かわいい靴下ですねぇ☆しかもちゃっかり五本指!
basketLOVE☆
2007/10/17 22:37
ミラさんものすごくスタイルいいですよねぇ〜!?モデル並です!!
靴下かわいいですねヾ(^∇^) リズさんの部ログを見ていると、毎回意外なことが知れてなんだかたのしいですー。
タカ
2007/10/17 23:03
大阪のおばちゃんか!!
TH
2007/10/18 04:46
私も5本指靴下持ってますよぉ!最初、はいた時には???って感じだったけど、慣れると指の自由がきいていい感じですよねo(^o^)o
まき
2007/10/18 08:47
ミラさんのブログに一番でコメントしたのが僕でーす。でも、りずさんのブログみたいに返答してくれません
ホーレス
2007/10/18 13:06
ミラさんのブログに一番でコメントしたのが僕でーす。でも、りずさんのブログみたいに返答してくれません。さびしいです
ホーレス
2007/10/18 13:06
やっぱり、苦楽をともにした元チームメートに会うのはいいものですねー。一瞬、一緒に練習した後にとった写真みたいに錯覚します。
写真の靴下、かわいくて、茶目っ気があって色も良く、見ているだけでも気持ちがニコッとします。きつい練習や試合の後に履くと気分転換にも良くほっとすることでしょう。
永田さんはやはり先輩思いですね。
又、いろいろな場面での写真を楽しみにしてます。
ふじやまの一ファン
2007/10/18 16:02
ミラさん、開幕の日すぐ側で拝見しましたが、センスの良い装いにさりげないアップの髪型が自然体で、すごく素敵でした。(後日テレビ放送を見て「実は、緊張されてたんだな〜」と知った次第・笑)
現役時代はあの素晴らしい筋肉に、いつも目を奪われていたので・・・女っぷりの良さに気が付かず失礼しました・・・と言う感じです。
エモリ
2007/10/19 09:00
>basketLOVE☆さん
草薙は萩原さん解説。ミラがゲストらしいです(*^-^)b
RIZU
2007/10/19 22:19
>タカさん
今もジム通いしているようで、素晴らしい身体つきです(b^-゜)♪
意外なとこばかり見せてますかね??
みんなのイメージは壊さない程度に気をつけます(もう遅い?笑)
RIZU
2007/10/19 22:22
>THさん
やばい、ほめられた(ノ^^)八(^^ )ノ♪
RIZU
2007/10/19 22:23
>まきさん
プレーでも足の指を開いて使うのがgoodですから…普段から開いておいた方がいいですもんねo(^-^)o愛用しましょう。
RIZU
2007/10/19 22:26
>ホーレスさん
一番乗りですか??すごい☆
長く選手生活を送り今年からいろんな事にチャレンジしてますからね。…温かく見守ってやって下さいm(u_u)m
RIZU
2007/10/19 22:30
>ふじやまの一ファンさん
久しぶりに会ってもそんな気がしない…不思議な感じです。
そんな仲間がいっぱいいて嬉しいです(^-^)
RIZU
2007/10/19 22:34
>エモリさん
普段のミラはスゴい女らしいですよ(プレーは男前)
格好も仕草もo(^-^)o
ほめると凄い勢いで照れ始め…見てると面白いです(笑)
RIZU
2007/10/19 22:37
どなたが撮影したのか分かりませんが…。

この写真の構図、完璧ですね(笑)。
特に後ろ3人のやじ馬(笑)が良い味出してます。
3人ともVサインちゃんと画面に入ってるし。

拡大現像して、体育館あるいは寮に掲示する事をお勧めします(笑)。
りんじぃ
2007/10/19 22:47
>りんじぃさん
確かびゅうの撮影です(*^-^)b
びゅうは携帯カメラで綺麗な景色を撮ったり…好きみたいですよo(^-^)o
彼女からもらう写真はいい写真が多いです('-^*)/
一枚も焼き増ししてくれないのは…さちです(笑)
RIZU
2007/10/19 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
違和感なし! 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる