相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュース

<<   作成日時 : 2007/10/18 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

ご存知の通り、今週末は地元開催です

取材を受けまして、金曜に放送するということを聞きつけました
(前回のコメントにもあったので、知っている限り告知しようかと。)

もちろん県内ニュースなので静岡の方しか観れないですけど


 10月19日(金) 
 テレビ静岡スーパーニュース
   17:54〜18:50 


水曜に取材に来てくださってですね、これから編集するって言うので
顔にモザイクお願いしておきました


よかったら観てください〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
前回はコメントにお返事と
今日は情報をありがとうございます!!
放送は明日ですね♪
録画予約しておかなくちゃ。
応援のイメージトレーニングしておきます!
初心者ファン
2007/10/18 20:30
貴重な情報ありがとうございます。明日は決して残業しないように、だましだまし仕事をして、まっすぐ家に帰ります。モ、モザイクは勘弁して下さい。いや、僕らファンにはプレイっぷりですぐにリズさんだってわかりますけどね、、、
タレイラン
2007/10/18 22:22
昨日のスポニチの静岡版は池住さんのことが載っていましたよ。話は変って、WJBLの試合って、前座試合があるじゃないですか地方って。そういう時って、なんかやたら学生さんがいて一般の人がなかなか座るとこないんですよね、遅くいくと。そして、いざWJBLの試合がはじまっても、どんだけの人が真剣にみてるんだろうと疑問に思うことが多々あります。これはWJBLの熱烈ファンならみんな思っているじゃないでしょうか。とくに小学生、落ち着きがないあたりまえか。中学生は意味もなく会場をグルグル連れ立って歩く。自分のお金で観にきたわけじゃないどうせ部活の一環だもんね。もちろん、全員がそうってわけじゃないんですけど。すみません、りずさんに愚痴ってもしかたないですけど。せめて、一般席の確立(大人専用とか指定席の設置)を開催地や機構側にお願いしたいですよ。僕は開門の朝9時から行こうと思っています。やっぱりいい席でみたいですよ。でも、富士だと飲食禁止なんですよ。これまたきついなー。なんでスポーツ観戦に飲食できないんでしょうか?あっ、また愚痴ってしまったゴメンナサイ。りずさんたちはプレーに集中です
ホーレス
2007/10/19 02:53
RIZUさん、私も愚痴でごめんなさい。
私もホ−レスさんの考えに同感です。バスケットがメジャーになってフランチャイズ制が確立しない限り無理なんでしょうね。
メジャーになるように、せっせと会場に足を運んで応援に精出してます。

愚痴になってしまって、RIZUさん、ほんとにごめんなさい。
えんじょい
2007/10/19 21:30
相澤おねぇ!口だけじゃない、やってみせるアグレッシブなプレイ大好きな北陸のシャンソン大好き人間です。顔見たら・・・あ〜!ってわかっておらえる??かも。きっと娘も中学1年になり口で言うより相澤おねぇのプレイを見せるほうが説得力があるようで!(^^)!気持ちって大事ですね。その気持ちを子供に見せてくれる相澤おねぇのプレイ・・・ありがとうございます。
エスプリ
2007/10/19 21:46
>初心者ファンさん
応援のイメトレ…してるところを陰から見たい衝動に駆られました(笑)
本番でもお願いしますっm(u_u)m♪
RIZU
2007/10/19 22:41
>タレイランさん
間に合いましたか?(笑)
私は移動中で無理でした↓
リアルタイムで一回みてお腹いっぱいにして下さい。
録画保存はなしです(笑)…きっつい。
RIZU
2007/10/19 22:45
>ホーレスさん
>えんじょいさん
私も池住記事みました(^-^)
会場の話は…詳しくはわかりませんでした↓確かに地方でポスターとかを見てチケットの金額に「!」ということがありました。
来てよかったと思って頂けるプレーを。と、その都度、自分を戒めています。
中学生も釘づけってのが理想なんですが…。
会場での配慮については、実現可能かはわかりませんが、検討して頂くよう伝えておきます。

RIZU
2007/10/19 22:54
>エスプリさん
ありがとうございます。
なんかますますがんばらないとって思います。力頂きました。
娘さん観戦の際は一声お願いします。特に鼻息(!?)荒くしておきます(笑)
RIZU
2007/10/19 22:56
ありがとうございます。そうです、りずさんたちは夢をうっているんですよね。また来たいなあ、バスケっておもしろいんだなあと思うプレイをしているんですよね。きっかけはどうであれバスケのすばらしさが若い人に伝わるといいですね。テレビみました。単純に僕もWJBLが好きだし、シャンソンバスケが好きだからこそ可能なかぎり会場に足を運ぼうと思っています。
確かにチケット自体そんな高くないですが、移動費、ホテル代とすごく費用がかかります。
でも、シャンソンはみるのにそれだけお金を掛ける価値があるチームだと思っています。
だからこそお金を掛けてきた遠くからきた人が
すみに追いやるような会場の作りかたが我慢ならないかもしれません、ごめんなさい。そうだ
、WJBLのスケジュールの方も前座試合情報と開門時間の明確化をしてくれればいいとおもいますが。
ホーレス
2007/10/20 00:34
静岡県に住んでる中学生です★

金曜日のテレビも土曜日の試合も両方見ました(^ω^)
インタビューを見てるとき、「明日はこの選手をずっと見てよう」って決めたんですよ!
それで、今日実際見てました!笑
すごいかっこよかったです!
明日も試合、頑張って下さい★
ゆり
2007/10/20 21:54
明日いよいよ初生試合応援に行きます!
コメント覧が色々勉強になります。
シャンソンの試合は15:00〜なのになぜ9:00〜会場ってなってるんだろう?午前中、練習風景が見れるのかなぁ?と思っていたのですが、なるほど。前座試合というものがあるんですね。
仕事をぬけて行くので午後から行く事にします。ギリギリに行くと席が無いんですね。うーん!(当たり前か)
テレビ、見ました〜!リズさん特集でうれしかった〜
すごくカッコよくて、キュートでした♪
初心者ファン
2007/10/20 22:01
放送見ました。リズさんのさりげなく話されることがこちらにとても響くものがあります。

今日の試合、残念でしたが、前に進む気持ちは負けてはいませんでした。
このままの姿勢を続けていけばきっといい結果がついてくるはずです。明日も見れるのでとても楽しみです。
ふじやまの一ファン
2007/10/20 22:35
すみません。さっきのコメント、漢字間違てますね。
「9:00〜会場」じゃなくて「開場」です...
おはずかしい (-.-;)

応援もがんばりますっ!
初心者ファン
2007/10/20 23:43
草薙体育館にいます。9時開門とチケットに書いてあるのに9時に開門してない。去年もそうだった。これが静岡県民の特性か?時間にルーズなのが。オンナジ静岡県民として恥ずかしいです。りずさんごめんなさい。ブログを借りて愚痴ってます
ホーレス
2007/10/21 09:14
上のコメントはできれば消してほしいです。最後少し会場に残っていました。またキーさんの愛犬に会えるかなと思っていたんですが会場を片付けてくれる人や会場を作ってくれる人がいるからこそ成り立つのですね。上のコメントした自分が恥ずかしいです。常に感謝の気持ちを持ちたいです
ホーレス
2007/10/23 04:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニュース 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる