相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS JOMO戦

<<   作成日時 : 2007/10/21 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


昨日のように先行されては、苦しいゲーム展開になりますね。
もっと積極的になれたのでは…と深く反省です。
今日はDEFもOFFも積極的に!「攻める」プレーを心掛けたいと思います。
応援よろしくお願いしますm(u_u)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先ほどは失礼しました。開場して驚きました。早朝練習されていたんですね。この努力はいつか報われます。観客席に永田さん、三木さんが居ましたがないものネダリはしません。王者JOMOにぶつかっていってほしいです
ホーレス
2007/10/21 12:33
今日わ見に行くことわできませんが
応援してます★
よい結果を期待しています(^ω^)
ゆり
2007/10/21 14:23
お疲れ様でした!私も今日は現地で応援してました〜が、結果は…残念でしたが、皆さん本当によく頑張りましたo(^-^)o今回のを「バネ」にして、もちろん切り返し、頑張って行きましょ〜V(^-^)V
りみ
2007/10/21 17:38
ごめんなさい(^_^;)付け加えです。「切り」と「返し」の間に、「&巻き」が入ります。失礼しましたm(_ _)m
りみ
2007/10/21 19:36
リズさんの3Pにスティールにと果敢に攻めていくプレーに大感激しました。先頭に立っていくリズさんの姿がみんなの気持ちを鼓舞したと思います。
残念ながらとどきませんでしたが、4Qの追い込みは素晴らしかったですね。これから、試合経験の少ない選手の皆さんが試合出場を重ねて実力を上げていき、チーム全員で戦っていけば、2月のJOMO2試合は絶対勝利をつかめると確信しました。

今日の試合を見れて本当に良かったです。
ふじやまの一ファン
2007/10/21 20:41
んーーん、決めるべきシュートがリングに嫌われたのが多かったかなーー...ディフェンスは良かったですけどね。
プレイオフまでに実戦で成長して戦力アップだ!永田さんの穴を埋めるべく皆さんのブレイクを期待しますよーー!!
えんじょい
2007/10/21 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
JOMO戦 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる