相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念(T_T)

<<   作成日時 : 2007/10/21 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13


2連敗は痛いですね(>_<)
2Qがいけない…。
全体的にかなりのロースコアでした↓↓

個人的には…入れたいシュートもたくさんあり、ミスもしすぎ。
あ゛〜!!すみません(|||_|||)



試合には負けましたが、(今まで対戦相手との兼ね合いもあり出番が少なかった)塚野のがんばりは評価されるものだと思いました。

こうして試合を重ねる毎に力をつける選手が増えていくといいですね。
もちろん私もそのひとりになりたいです。

応援ありがとうございましたm(u_u)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお疲れ様でした!!草薙で観戦してきましたよ♪
2Q、本当にシュートが入らなかったですねぇ・・・。でもリバウンドは結構取ってたんじゃないですか??
最初っからリズさんが積極的に狙ってるのが伝わってきました。
笛が軽かった?@つめのファールはさすがに体入れすぎたかなぁとは思ったけど、全体的に多かった気がします。サチコさんが1Qに3回でどうなるかとは思いましたが、モアさんがよく我慢してくれたと思います。私からも「頑張ったで賞」を送ります!笑”
他にもイイプレーも多かっただけにホント残念です。
次は日立ハイテクですね。気持ちを切り替えて1戦1戦確実に勝っていってください。
試合後にユウさん、マッキーさん、ハナさん、そしてミラさんにお会いしました。皆さんお元気そうでした♪
basketLOVE☆
2007/10/21 21:07
あ!!
それはそうと、リズさん早くに帰っちゃったみたいだったんでキーさんとサラさんにお土産託してきました♪是非皆さんで食べてください。いろいろ味があるみたいですが・・・美味しかったのは栗でした☆
修学旅行、朝ちゃんと30分間走やりましたよ!どの部活よりも遅くまで走ってました笑”最終日は雨が降って出来なかったんですが、走ったおかげで今週末の試合に向けて調節できそうです!!
basketLOVE☆
2007/10/21 21:11
ゲーム終盤の追い上げは明日につながるのではないでしょうか。
そのときコートに立っていたのが、林、川井、藤好、中川、渡辺の各選手。
なんと1,2年生が3人も。
相澤選手も石川選手も池住選手も、この試合インサイドを支えてくれた塚野選手もコートにいない状況での追い上げでした。
選手層は確実に厚くなってきています。
今回は残念ながらJOMOに力負けしてしまいましたが、この敗戦が新生シャンソンのターニングポイントになりそうな気がします。
自分たちの弱さと可能性を知ったチームの大いなる飛躍に期待します。
相澤兼任コーチ、よろしくお願いします。
lafucadio
2007/10/21 21:50
昨日、今日は夢のような日々を過ごしました。
さすが、地元開催だと。(すいません不謹慎かもしれませんがエピソードと捉えください)
昨日の富士は永田さんが取材のため記者席に座った横にいたおじいちゃん(すみません先生)こそが僕が高校の時の顧問だった人なのです。
みると結構長い間話してるじゃないですか。
すげー先生と思いました。Wリーグの大御所と普通に話してるよ、紹介してもらおうかなと思いました。今日は今日で座っていたらハナさん
たち(やっぱりあれは江口さんだった。リーグ中の人がいるわけない、似てる人がいるなとずーと思っていました)が現れ、席をパッパッパッととりはじめ、連れの人たちがくるとはいそこねとしきっていました。さすが、元シャンソンジャーマネ。仕切りのプロの瞬間をかいま見
ました。(ここで次に続く)
ホーレス
2007/10/22 00:20
(続きです。文字数限られているので1回切らしてもらいました。)ハナさんだと思っていたけどしらんぷりしてスティックバールンを叩いてシャンソンを応援してたらサプライズ!三木さんが現れ僕の目の前に座っているじゃないですか。いままで何年も応援してた人がすごく近くにいるってアンビバボー!そっからもうちら見の連続。だって、4Q梅さんが飛んだとこみてませんもの。(家で録画したもので確認)
ここで、りずさんに質問?例えば選手ってあっ
、この人また来てるとかってわかることがありますか?もしかして、僕の顔ってわかります?
ぶっちゃけ。なんか最近選手の目線が向けられてる感じがひしひしと。僕の勘違いかな。
ホーレス
2007/10/22 00:48
応援、楽しかったです!
結果はくやしかったけど
リズさんの気迫、伝わってきました!!
見に行ってよかったー
帰ってから放送もチェックv
解説でもモアさん、ほめられてましたね。
また応援に行きます! p(^O^)/
初心者ファン
2007/10/22 21:11
モアさん、ほんとによかったです。
一昨年の日韓戦でもそうでしたが、大きな選手を守るのが、とても上手いですね。
悔しかったですが、楽しませてもらいました。
子供らはりずさんのスタメンにひたすら大喜びでしたよ。最後お急ぎのところ、すみませんでした(m_ _m)


hiro
2007/10/23 12:57
>basketLOVE☆さん
すみません。
試合後、新幹線の時間が迫っていて
サイン会にもでることが出来ませんでした↓↓

試合、頑張ってくださいね。
RIZU
2007/10/23 21:40
>lafucadioさん
本当にその通りですね(^^)
若手には若手らしいアグレッシブなプレーをさらに期待します。
チームの方向性が見えてきて、練習にさらに力が入ります。
・・・次こそは!!
RIZU
2007/10/23 21:42
>ホーレスさん
応援に駆けつけてくれるOGのみんなも本当に有難いですね(^^)
回答ですが・・・
会場によく来てくださっている方(前のほうの席に座っている方。2階席だとちょっと難しいです)の顔は結構わかります。特に話しかけられると印象深いですね。
しかし、ホーレスさんのことは申し訳ありませんが・・・わかりません。
RIZU
2007/10/23 21:46
>初心者ファンさん
応援有難うございました!!
また是非きてくださいね(^^)
次こそ、ホームで勝利を!!
RIZU
2007/10/23 21:48
>hiroさん
私も後で確認したのですが、転びそうになりながら相手センターの前に回りこみ、押し込む・・・身体張ってましたね。
味方のああいうプレーを見ると、自分もがんばらなきゃって力もらえます☆

こちらこそそそくさと帰ってしまって申し訳ありませんでした。
おふたりにもよろしくお伝えください(^^)
RIZU
2007/10/23 21:52
OKでーす。りずさんに認知されるようしげしげ会場に足を運ぶように努力しまーす。
席は前目ですね。
ホーレス
2007/10/24 10:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
残念(T_T) 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる