相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡山まで来ました…

<<   作成日時 : 2007/10/26 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

今週は四国。
岡山まで来ても、また乗り換えです(-.-;)
で、新幹線で一眠りした私はボーっとしながら次のホームへ移動しました。
結構みんなも私と同じ様なテンション。
しかし、キャッキャしている二人組が…。最初、誰が何に騒いでいるかわからなかったので無視。(他人かと思ってました^^ゞ)
それが、まさかレオとルルだとは。

何にテンション↑↑(!?)

写真でおわかりですね。
そう…宇和島行きの「しおかぜ」がアンパンマン号になってたのです(=^▽^=)

レオ「写真撮りなよ〜(*^-^)」
ルル「えっ、恥ずかしいよ(≧▽≦)」
のやり取りで(ルルのみ)大騒ぎ。

そんな二人を並べて撮りました(^-^)
アンパンマンが見えにくい…(^◇^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ルルさんとレオさんは同級生なので仲がいいですね。楽しそうなお二人の表情を見ていると、こちらもしぜんとほほが緩んできます。特に、ルルさんはふるさと松山に近くなってきたので余計に嬉しさが増してきたかもしれませんね。

ルルさんは、いつもボールをラインぎりぎりまで追い、いい動きをされていてそれで表情にはだしませんが、きっとすごくガッツがあるのだなあと思って見ていました。地元四国で大暴れしてファンを喜ばせてやってほしいと思います。
同じく愛媛出身のサチコさん、ふるさと八幡浜に近いので、一年ぶりにカムバックされて元気な姿と、ダイナミックなプレーを見せてやってください。ファンの皆さんは大喜びすと思います。
リズさん、いつも楽しくきれいに写っている写真をありがとうございます。
ふじやまの一ファン
2007/10/27 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
岡山まで来ました… 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる