相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS まり〜

<<   作成日時 : 2007/10/02 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

以前、キーの話をしましたが、
今日は「まり」いきまーす(ノ^^)八(^^ )ノ


彼女は本当に手足が長く、モデル並み


ショウがよく「マリになりたい」って言っていたのを思い出します。
わざと、「あ、マリかと思った」と、マリと見間違えた振りをすると
(わざとだとわかっていながらも)
相当嬉しそうにするっていう遊び()をよくしてました。   なんだそりゃ。

そんなショウの目標マリ。

手足が長くて長くて・・・練習中も驚きのシュートチェックされます。
だいたい(シュートが打てる、打てないの)ディフェンスとの間合いは感覚で掴んでいるものですが、その感覚がまったく役に立ちません

私の感覚は「打てる。」だったのが、マリがビッヨーン・・・バシッ。
「あれ

ってのが、一度や二度ではありません。
いい加減感覚掴めと思うでしょうが・・・彼女の「伸び」は異例すぎていつまで経っても掴めません

ちょっとサマーキャンプの時は体調不良で抜けていたけど、
調子も取り戻してきているし、プレー自体もこれからどんどん上達していくと思います。

注目してください。    ・・・敢えてプレッシャー(笑)



プレーの話はこれくらいにして。
普段のマリはどうなのかって話に移ります。


まずは彼女の笑い声。私はかなり好きです。
言葉では表せなくて残念ですが・・・
実際に聞かせたいくらいです。
聞くととつられて笑っちゃう素敵な笑いです

今日もお昼ご飯に向かう車の中で、時間が経つのが早いと言う話をしました。

私「いや〜早い。もうリーグだよ。今年もあと3ヶ月。リーグ始まるともっと早く感じるだろうね。」

マリ「ですね、ついこの前、紅白みたばっかりですよね。」

私「・・・それは言い過ぎじゃない

はい、ここで、その素敵な笑いです。

やっぱりつられて笑います。

アキほどじゃないけど、この天然ぶりも魅力のひとつです




画像
そして、話は変わりますが、携帯が凄い
ギャルです、ギャル

開けるとプリクラだの、
ハートのシールだのがついていて・・・。

写真で伝わるでしょうか
表面はキラキラしているんですよ、全部が。

最近また歳を重ねた
私には ・・・持てない

それにしても、
・・・笑顔もキラキラしている




話がいろいろ飛んでしまい、すみません。
マリのことを伝え切れている気もさっっぱりしませんが、この辺でやめておきます
収拾つかない。


今度は誰の話をしましょうか。
たまたま写真をGETできた人を選んでいるんですが・・・。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
シャンソンで今一番高いのがまりさんですよね。一回エコパアリーナですれ違ったことがありますがほんとモデルさんみたいですよ。僕のリクエストは永田さんです。偶然スカイAで永田さんをちらみしました。開幕戦の解説やるんですかね。あんなに明るい姿正直あんまりみたことないんで凄く新鮮でした。普段はどんな方なのか機会があればお願いします。やっばり偉大な方なので気になります。
ホーレス
2007/10/03 02:13
金曜日から開幕ですね。
代々木へ行きます。今から、わくわくしてます!
今シーズンも、バスケットという、ほんとに面白いゲーム、時間、を楽しまさせてください。
RIZUさん、出場時間が短いのは許しませんよーー!!
えんじょい
2007/10/03 23:00
マリさん、ギャルですか〜?!手足が長くて・・・っていうのはなんとなく分かりますが、天然さんとはちょっぴり意外?!だったかな。次回は是非マリさんを上回る天然のアキさんをリクエストします。
タレイラン
2007/10/03 23:14
いよいよ明日開幕戦ですね☆サインボールゲットできるようにがんばりまっすo(^^o)
リズさん楽しみにしてますよぉ〜。席はベンチ裏ではなく(T^T)普通席ですが、気持ちはいつもそばに・・・がんばれ!シャンソン☆
まき
2007/10/04 08:45
明日開幕戦ですね〜W(^^)W
頑張って下さいね〜(^^)/
マリさんギャルですね〜携帯にあのTシャツ〜
それと笑顔が素敵ですよ〜♪
次回は是非レオさんをリクエストします〜!
ハルキ
2007/10/04 22:51
マリさんは、3年目でホップ、ステップ、ジャンプの年ですね。ディフェンスにオフェンスに大活躍されること楽しみにしています。

リズさん これからも後輩の方々の後押しをよろしくお願いしまーす。
ふじやまの一ファン
2007/10/05 07:53
>ホーレスさん
みらは開幕ではベンチリポートやるらしいですよ(^-^)
スカイAなのかな!?
RIZU
2007/10/05 10:06
>えんじょいさん
お待ちしておりますm(u_u)m
出場時間は…監督お任せです(^_^;)
がんばります!
RIZU
2007/10/05 10:10
>タレイランさん
ギャルです(笑)
アキは…話がありすぎて、逆に書きづらいです(^o^;)
でも…リクエスト承りました〜。
RIZU
2007/10/05 10:12
>まきさん
ありがとうございます(^-^)
サインボールの時の猛烈アピール期待しています(笑)
RIZU
2007/10/05 10:16
>ハルキさん
Tシャツ最高です(笑)ピンクが一番似合うのはまりのような気がします(^-^)♪
レオですね、了解しましたo(^-^)o

RIZU
2007/10/05 10:20
>ふじやまの一ファンさん
本当に飛躍のシーズンになってほしいです(*^-^)b
微力ながら…私もがんばります!
RIZU
2007/10/05 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
まり〜 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる