相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS あ、いた。

<<   作成日時 : 2007/10/26 12:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

アンパンマンに惹かれた大人が(^o^;)

はい、しっかり座ってます。


私達が向かうのは高松。このアンパンマン号は宇和島行き。
そう、シャンソンが乗るのは反対のホームに停まっているマリーンライナーですよ〜(*^-^)bしかもグリーン車に乗るなんて有り得ないし。
そんな中、隣でベリーがボソッと「(乗ってる間に)発車しそうでコワい…」

アンパンマンに全く興味ない未成年もここにいました(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな楽しそう☆明日も頑張ってください♪♪♪
オーシャンパシフィツク
2007/10/26 12:39
か・かわいい♪♪
アンパンマン号もですが、ルルさんめっちゃ可愛いですねっ!!ちゃっかり座っちゃうトコロがナイスですっ♪
レオさんとのやりとり、是非聞いてみたいです!冷静なベリーさん…うーん想像つかない…

試合頑張ってくださーい!!
basketLOVE☆
2007/10/26 14:04
アンパンマン号とは!しかもグリーン車のみ``r(^^;)子どももグリーン車の料金は取られるのかなぁ・・高いのかなぁと思っているのは私だけでしょうか?試合、がんばってくださいね☆私も、試合なのでかんばりますo(^^o) (o^^o) (o^^)o #7なんですよぉ。DEFからがんばって行きたいです♪
まき
2007/10/26 14:07
今週は四国開催ですか。だいぶ遠いんでみにいけないのですが、スカイAで録画ですが放送があるのでうれしいです。りずさんがまたなんていわれるのか、たのしみです。(失礼やな俺)
前回の放送チェックいれましたか?今回もミラさんがリポーターか解説なされるんですかね。

ホーレス
2007/10/26 14:28

かわいーっ!
中学でわ
アンパンマン
大人気ですよっ★
ゆリ
2007/10/26 17:42
アンパンマン…私が小2の時に、学校の図書館で本を見た記憶があります。それから…何年経ってか、TV放映されてて、暇さえあれば見てたものです(笑)アンパンマン列車があるとは…知りませんでした(^_^;)(ちなみに私は富山に行ったとき、「忍者ハットリ君」の列車に乗りました。でもこれは、(通常は)富山〜氷見間運行してるものですが、私が乗ったのは、(別方向でしたが)臨時列車でした)それはさておき、明日からの試合頑張って下さい〜V(^-^)V
りみ
2007/10/26 19:26
思わず笑ってしまいましたよ!
でも、微笑ましくていいですよね。。。

そういえば、セリさんってその後どうですか?
未だリハビリなんですか?
ちょっと気になったんで。。。
頑張れシャンソン!
2007/10/26 21:38
>オーシャンパシフィックさん
ほんとこんだけの人数集まってるとイロイロ笑えますo(^-^)o
明日がんばります\(^_^)/
RIZU
2007/10/26 22:39
>basketLOVE☆さん
ルル、ちゃんとピースしてるし(^o^;)
あのふたりはいつもイチャイチャしてますよ(^-^)でも怪しくはないので誤解のないように(笑)
RIZU
2007/10/26 22:42
>まきさん
私も気になるところです(^-^)
明日、両チームの7番活躍するといいですね(^○^)
RIZU
2007/10/26 22:45
>ホーレスさん
明日は楠さんが解説ではないようですよ(^-^)
でも今日の練習に来てたので「34強調しすぎです(笑)」と言っておきました。どうやら私が放送みてるとは思ってなかったようです(^◇^;)
RIZU
2007/10/26 22:48
>ゆりさん
お!本当ですか!?
中学生とは、教育実習以来(長くは)触れ合ってないので流行りに疎くなってマス(-.-)
RIZU
2007/10/26 22:52
>りみさん
私も知りませんでした(^_^;)
移動多い中、偶然乗れたらちょっとラッキーな気がしますねぇ(^-^)
RIZU
2007/10/26 22:54
>頑張れシャンソン!さん
セリさん?…すみません、どなたの事を言っているのかわかりません(?_?)
知り合いにセリがたくさんです(^_^;)
RIZU
2007/10/26 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ、いた。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる