相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS スカパー!

<<   作成日時 : 2007/10/27 22:16   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10


今日の試合もスカパーで放送されるそうです(^-^)
シャンソンの試合を取り上げて頂けるのは有り難いことですね。
でも今日の試合はまた追いかける展開で…なかなかうまくいかないからこそ目標を達成したい気持ちも強くなるものですが。
今が辛抱ですね、苦しみながらも星を落とさず…成長していきたいです。
今日はメイが初得点のチャンス到来でしたが…残念。次はきちんと沈めるでしょう。



終了後、スカパーの取材を受けましたが、キコさん相変わらずきれいで、隣に並ぶのが嫌でした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は逆転勝ちとのこと☆次もがんばってくださいね♪私もがんばりますぜぃ(笑)
苦しくなったら魔法の言葉を叫びます。
「がんばれ!自分!!」ふぁいと〜シャンソン☆&自分・・・・・
まき
2007/10/27 22:40
30日に放映予定ですよね。不覚にも残業になってもいいように、朝録画してから出社します。リズさんのインタビューがあるとはなおさら楽しみです。ブログの事アピールしましたか?
タレイラン
2007/10/27 23:18
そうですよー、日々のゲームで成長、成長!!

RIZUさんも、かわいいーですよ!
えんじょい
2007/10/27 23:39
確かに一昔のエナジーは綺麗なかたが多かったですね。どちらかといえばいまはシャンソンメンバーの方が綺麗ですね。(問題発言かな。)
ホーレス
2007/10/28 02:05
試合、お疲れ様でした!連勝!おめでとうございます!!
スカパー、見たいのですが、ウチでは見れません。(T_T)
テレビも視聴出来るインターネットカフェで見れないか聞いてみたけど無理でした。電気屋さんにも聞きに行きましたが、これから契約しても明日の放送を見るのは無理...と言われて... 例えばシャンソン本社近くのスポーツバーで見れるとか、そういう所ってないでしょうか?(-_-、)
初心者ファン
2007/10/29 21:47
>まきさん
魔法の言葉、効きましたか??(*^-^)b
RIZU
2007/10/30 17:25
>タレイランさん
今日放送ですね(^-^)/残業でないことを祈りますo(^-^)o
ブログの事は〜言ってません(^_^;)
RIZU
2007/10/30 17:27
>えんじょいさん
あ、ありがとうございます(^_^;)

ほんと、成長成長!です(`・ω・´)
RIZU
2007/10/30 17:30
>ホーレスさん
ほんと綺麗でしたよo(^-^)o
シャンソンも人気ある子が多いかも!さちは小学校に大人気ですよ〜(笑)
RIZU
2007/10/30 17:32
>初心者ファンさん
確かに工事とかあるのですぐは見れないですね(;_;)
スポーツバー、近くにひとつあるのは知っていますが…スカパー放送するかどうかはわかりません…すみません。
RIZU
2007/10/30 17:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカパー! 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる