相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 高知快晴!

<<   作成日時 : 2007/10/28 09:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

試合時間が早いと朝練ができないので、朝食前に散歩するんです。
近くの公園を(前日マネが)探して、少し身体を動かす…のが早い試合時間の朝のお約束です。
写真正面の建物が高知駅なんですが…全然わかんね〜(^o^;)


天気もよくてさわやかな朝。
今日もがんばろうっ!!と天気のよさだけで前向きになる単純な自分がいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!朝早くより更新ありがとうござります。リズさんの3P、ルーズボール、ウナリます私!!!今はリズさんの背中を見て後輩方が成長、育ちつつで楽しみに応援させていただいております。今日の天気のように晴れ晴れとした気持ちで御帰郷ください。

かむかむ
2007/10/28 10:49
わかります!天気良いだけで幸せになりますよね!!
試合お疲れさまです(*^^)v
ぽんこ
2007/10/28 18:08
散歩ですか!初知りです☆
もう朝わ寒くなってきて、、、
布団から出るのが億劫になってきましたね(-ω-)

試合お疲れ様です★
すごい接戦でしたね!
でも勝ちわ勝ちですっ(♪)
ゆリ
2007/10/28 19:28
四国遠征お疲れ様でした☆連勝(☆o☆)ですね!!
オーシャンパシフィック
2007/10/28 19:45
お疲れ様です。朝の散歩は気持ちいいですよね〜o(^-^)o(特に地方行くと)と言うより、朝自体が気持ちいいですから(笑)以前に高知に泊まったとき、ホテルの自転車借りて周辺をサイクリングし、「はりまや橋」とか見てきました(^_^;)リズさんもそれ見られました?
りみ
2007/10/28 22:26
連勝!連勝!お疲れ様です☆私も28日の試合がんばりましたo(>▽<)o 日頃、ウルトラマンなのですが3分以上持ちましたから・・・(笑)
#7のユニホームが力になったようです!
リズさんのようになりたい!思い込みってすごいパワーになります。4日代々木に見に行きますね。がんばってください☆
まき
2007/10/29 08:53
お久しぶりです。
ミニバスも公式戦真っただ中で、
ただいまがんばっています。
連勝おめでとうございます。
勝っても負けても学ぶことばかりです。
リズさんも一戦一戦がんばってください。
みなつ
2007/10/29 10:15
>かむかむさん
はじめまして(^-^)
ありがとうございます!晴れ晴れとして…とはいきませんでしたが学ぶ事が多いゲームとなりました。
RIZU
2007/10/30 18:21
>ぽんこさん
ですよね(*^o^)乂(^-^*)
RIZU
2007/10/30 18:22
>ゆりさん
冬に布団から出るのはほんと残念です↓でも静岡はまだそんな寒くないんですよ、暖房いらないし(^-^)/住みやすいですo(^-^)o

RIZU
2007/10/30 18:27
>オーシャンパシフィックさん
危なかったです(><;)後々1勝に苦しむということが多いのでよかったですが…反省の多く残るゲームでした↓
RIZU
2007/10/30 18:31
>りみさん
見てません(-o-)
歩いただけです(笑)
RIZU
2007/10/30 18:45
>まきさん
私も3分でゼーゼーいわなくなりました(笑)試合の結果よかったようで何よりです(^-^)/
4日お待ちしております☆
RIZU
2007/10/30 18:51
>みなつさん
ありがとうございます。ほんとそうですね(☆o☆)日々精進です。
RIZU
2007/10/30 18:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
高知快晴! 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる