相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよo(^-^)o

<<   作成日時 : 2007/10/04 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19


開幕ですね。
練習後、東京に移動してきました。
…出陣です(`□´)=3

今日はホテル泊。
順番にケアに入ったり休んだりして各々過ごしています。
もう寝てる(-_-)zzzのもきっといる(笑)

明日、観戦に来られる方、残念ながら無理な方…様々だと思いますが願いは一緒ですねo(^-^)o♪


あ、
「健闘を祈る」…と、どこからか聞こえてきましたよ。

がんばれ、シャンソン、


…しっかりしろよ自分。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は☆ホント明日からいよいよですね!私も明日はしっかり代々木まで応援に行きますよ〜ドキドキですが、精一杯頑張って下さいね(o^∀^o)長丁場になるとは思いますが…お体には気を付けて!!応援してますV(^-^)V
りみ
2007/10/04 22:52
いよいよ、明日から。
大切な3枚を握りしめ(私にとって、本当に「プラチナチケット」です・・・)息子達と久しぶりの代々木で、心の限り応援します。
がんばれ、NO.7!!
エモリ
2007/10/04 23:32
もう開幕すかや?!早いっちゃねや。まず怪我だけさねよに気をつけさいよ。気合い入れねば駄目だずば!
なにすや?!
2007/10/04 23:36
いよいよ来ましたね!

納得の出来るシーズンが送れるように
祈ってます。
頑張れシャンソン!
2007/10/04 23:48
いきますよ!!
練習でこれないもう一人の分まで!

ねえさん、応援してます☆
うぃ〜ん
2007/10/05 01:07
いよいよWリーグが開幕しますね。
初戦の日本航空戦、絶対勝ってください。
相澤さん、体をはったプレー期待してます。
頑張ってください!
永遠のシャンソン!
2007/10/05 04:48
RIZUさんがんばってくださいね!
Wリーグ開幕!わくわくしますね^^
草薙の試合見に行きたいんですけど、
その日娘の公式戦の試合があります。
早く終われば応援にいきたいです!
みなつ
2007/10/05 07:08
いよいよですね。ワクワクします。
準備はバッチリですね。もう東京に入っているのは。
リズさんのユニフォーム姿とプレーを見られるのがとても嬉しいし楽しみです。
しっかり応援していきまーす。
ふじやまの一ファン
2007/10/05 08:09
何シーズン目になるか・・。忘れたけど・・
何年やっても開幕戦はワクワクしてるリズが
目に浮かびます。また、コートの上をひたすら走り、転げ回る?姿を拝みに(笑)行きます!!  怪我しないように、転がってください。 応援してます。
美樹。
2007/10/05 11:17
やっぱりバスケットプレイヤーにとって、代々木第二は聖地ですよね。新生シャンソンにとって最高の船出の場所となりました。準備してきたものが出しきれる事を祈っております。
ホーレス
2007/10/05 11:54
これから代々木第2体育館に出発します。
今期もまた選手、スタッフの皆様と一緒に戦っていくつもりです。
我々ファンの存在が、シャンソンVマジックの後押しとなることを信じて。
lafucadio
2007/10/05 12:16
いよいよですねぇ!試合開始まで…あと6時間かなっ?今年はBSで放送ないのでテスト勉強中ずっと祈ってます♪

イイ結果が聞けるのを待ってます♪


頑張れ☆リズさん! 頑張れ☆シャンソン!!
basketLOVE☆
2007/10/05 12:56
素敵なリーグにしてくださいねっ!
ぽんこ
2007/10/05 14:10
>皆さんへ
試合前なので個別の返事は控えさせてください。
しかし、コメントはしっかり受け取りました。
ありがとうございます。
がんばってきます!!
・・・負けない!

RIZU
2007/10/05 14:26
なんか。。すごいドキ02します;;;
頑張ってくださいね★
諦めはなしですよ笑(中体連前リズさんがいってくれた言葉です)
いいプレーができることをのぞんでます!!!
スヌーピー
2007/10/05 16:19
初戦勝利、おめでとうございます!
PLAY BY PLAYでほぼリアルタイムに見守っていたので、残り0:10での2点差にはドキドキしてしまいました。
だからこそ0:07のりずさんのFTの意味の大きいことと言ったら!
思わず興奮して初コメントしてしまいました(^^ゞ
8日のTV放映がとても楽しみです♪
水戸洋子
2007/10/05 20:46
りずさん、開幕戦勝利おめでとうございます!もう手に汗握りまくりでした。最終間に合わないんで速攻で駅に向かいましたが、まだみんな興奮中ですf^_^; ここっていう時のりずさん、やっぱりすごいです!言葉が下手なんですごいとしか言えないです!ゆっくり体休めてくださいね。さちさんの復活もうれしかったですー
hiro
2007/10/05 21:01
>水戸洋子さん
ありがとうございました(^-^)
フリースローは開幕1本目に外すしょうもない奴です(T_T)
後は全部入れるようにします!
RIZU
2007/10/10 22:15
>hiroさん
私にも喜び伝わりましたo(^▽^)o
さちの復活も嬉しすぎて涙もんです(ノ^^)八(^^ )ノ
RIZU
2007/10/10 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよo(^-^)o 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる